オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2019-01-01から1年間の記事一覧

🎽色デスマス🎰

おきざりすデス色違いデスマスが産まれました。 450匹程度でしょうか? 割と早いほうですね。 産まれた瞬間。 https://twitter.com/sio0714/status/1211155170580545538?s=19 ドリームボールに入れました。 ニックネームはロクロクロックです。666と岩を掛け…

😈色違いベロバー👿

おきざ。 ルミナスメイズの森で500匹ものベロバーを刈り取る。 どうやらここのキノコを揺らして出てくるベロバーはシンクロが効かないらしく…… ワイルドエリアにて厳選することに。霧の出ている状態の巨人の鏡池で35%の確率で出るようです。 ↑ここが1番出現…

ヒーローズ:ライジング

プルスウルトラァ! ヒロアカの映画みてきました。めっちゃおもろかった……朝一で見るもんじゃないっすね 熱すぎる どうやら作者が最終回に使う予定のネタのひとつらしいですね。 納得の熱さです。 おそらくデクが爆豪にワンフォーオールを譲渡する部分を指し…

🍓🐽色違いコオリッポ🐧🍨

おきざりしゅでしゅ剣盾初の国際孵化!たった360個ほどでおわり! 色違いコオリッポの苺ICEちゃんです!♀の子だーかわいい♡産まれた瞬間↓ https://twitter.com/sio0714/status/1207616193990778880?s=19これで色違い3匹目☆☆☆ 残り3匹でひとまずはバトルで…

🍖色違いパッチラゴン✡️

おきざりすどすえ?色違いパッチラゴンのリセットもう2500近いなぁ〜連射コントローラマジで楽だわ〜これなら4000とかすぐだわこれ。 ……ん?今なんか白黒のパッチラゴン映らなかった? まぁとりあえず30個復元しよ。。。 よし、図鑑で確認だ。 ……!!! 性別…

✡️🐞色違いイオルブ

おきざす 厳選を開始してから1週間とちょい……ずーーーっとまどろみの森にこもっておりました。でました。 やっとぼくにも剣盾初色違い!!おめでとう!!今回エンカウント数をカウントしておりませんが、ざっと計算したところ2300近く行っておりやがりました…

💜ちよももだきまくら💜

うす。 雪が積もりまくってひでぇことになってます。新しいだきまくら、買っちゃいました。右の子です。名を千代田桃ちゃんといいます。 多魔市で桃色魔法少女やってます。まちカドまぞくというアニメの子ですね。 かなりぼくの好みです。 桃色なのにクール…

BanG Dream! ラウクレin幕張

おっす ライブも終わり新宿よりバスに乗って帰るところです。〜以下回想〜・土曜日がっつり仕事をし夜中にバスに揺られ9時間。 3列シート。それでもしんどい。てか外は極寒なのにバス内くそ暑い。この時点で汗かいて気持ち悪い。・栃木県佐野SA休憩。ねんが…

🎊剣盾図鑑完成🎉

やっと終わったわじーまーで メインでまず完成させた図鑑400匹分をサブロムに1匹ずつちまちま転送。丸一日かかったわ。つかれたわ。 でもこれでようやくスタートラインですな。 いっぱい色違い出すぞー★休日はやりこんじゃうぞー★★ と言いたいところですが………

⚔️剣盾初育成🎒

おきざりすです。 剣盾サブロムもクリアして残すはザシザマだけで図鑑完成となります。サブロムは中国語でプレイしたんですよ。 その理由がですね、、、漢字ニックネームを自由につけられます。 どれだけ待ちわびたことか!! サンムーンは中国語初登場でし…

おきざりず

おきざりすです。ねんどろいどぷちをリペイントして主人公カラーにしました。 めっちゃ難しかった。モンコレってこうやって遊ぶとすごい楽しいですね! メガヤミラミの出来がよくてお気に入りです。さて、剣盾まで2週間。 アローラはなかなか楽しかった。ま…

色違いブルンゲル★

わっほい おきざりすです。ついに成し遂げました。 orasには図鑑サーチシステムというものがありまして。草むらではくっそ楽に色違いを手に入れることができます。 水上、洞窟では連鎖難易度がグーンとあがります。色違いプルリル♀、出ました。 この時点でサ…

色違いイーブイ♀★

お!サーチ連鎖中……色違いイーブイでた! きけんよちかぁ、ニンフィア用にダイブボールにいれよう! お、控えめシンクロ成功じゃん!って特性きけんよちじゃなく適応力じゃん!? あぁ……これでマスターボールに入れてれば終わりだったのになぁそんなこんなで…

タブンネ★

はい、こちらおきざり病院です産まれそう!? はい、なんと!元気な色違い!! おめでとうございます!! かわいい。はい、タマゴ118個目でした。はやいはやい。 ニックネームはメイビィ。 Maybe(多分)そして念願のジョーイさんパーティを組めました。 な…

GOでダークライゲットよゆうでした

フォオオオウ!本日はポケモンGOのダークライレイドアワー。台風の乱れで月も隠れるダークナイト。小さなイオンにレイドを求めて田舎トレーナーが集まるグッドナイト。いつもの鯖落ちでゲットチャレンジまで時間かかる。でもそれは前回のレックウザで学習済…

オンバットちゃんと着せ替え

おきざりっポケモンXでオンバットをマスターボールに入れたくなりフレサファに篭っておりました。 オンバット (おくびょう) [24~26]-[14~16]-[30~31]-[20~23]-[20~23]-[30~31]まぁこんなもんでしょう。 可愛いですねオンバット。オンバーンもかっこよくて好…

🎃ハロウィンポケモン👻

おはろっす〜ポケモンはすっかりハロウィンですね。 ポケモンGOも仮装ポケモン実装。もしやカラカラ被ったリザードンの色違いってめちゃくちゃかっこいいんじゃね?と思ったのも束の間、進化できないことを知りショック。。代わりに主人公ちゃんと相棒はハロ…

ヤミカラス★

うおおーす! かわいいね! はい、色ヤミカラス速攻で産まれました。 ちょうど60個目のタマゴ。まじ早くて助かりますわ。 いやぁいい紫色ですね。できればドリボに入れたかった。ニックネームはトリorとり。トリックオアトリートっていうか鳥ックですね。お…

コメダ珈琲

おきざりすです。そういや今回の三連休はコンビニくらいしか行ってねえなってことでコメダ珈琲にやってきた。 ポケモン作業のお供に。おきざり's セレクション ◆アメリカンコーヒー 450 ◇フィッシュフライバーガー 480 ◆コメチキ 540 ◇勝手にレモン水 0コー…

モロバレル★ モンスターボール◎

おっすっす 地味に時間かかったぜ。 そしてすぐこれだよ。ひかおますごいね ちなみにニックネームはマスタケです。 マスターボールに入れました。 モロバレルは頭文字Mで紫だからめちゃくちゃ似合いますね。 そしてバンクからモンボビビヨン引っ張ってきて完…

通常攻撃が2回攻撃で追加効果2倍のお母さんポケモンは好きですか?

おっ?つまりそういうことです。うちのガルーラはCV:小林幸子さんではなくCV:茅野愛衣さんということですね。

ポケモンのパーティふたつ

おっす 思いついたポケモンのパーティふたつ。オズの魔法使い‍♂️ ●ドロシー メガクチート ●愛犬トト ムーランド ●かかし ノクタス NN:ジョン・ドゥ(カカシならぬナナシ) ●ブリキのきこり ゴルーグ ●ライオン カエンジシ ●魔法使い マフォクシー サーカス…

🐰

おっす! オラおきざりす おめぇら久しぶりだなぁ!オラはよぉ、ポケモンずっとやってたんだけどな なかなか思うようなつえーやつが来なくてよ!家から30分のウサギと触れ合える施設にやってきたってわけだ! きゃわええ……ほんま、かわええがな……そういえば…

このすば!

おはようございますこのすばの映画みてきました。 おもしろかったです。前回の日記なんか途中で切れちゃってたんですけど12月1日のRoseliaとRAISE A SUILEN合同ライブ当たったので繁忙期ですが1日のみ参加します。 夜行バスも取れました。かなりしんどそうだ…

ラスロゼとポケマス

おっす 体調崩して朝から病院行ってました(TT) んなことより! ポケモンマスターズ配信開始されましたね〜(o>ω

図書館

おきざですなんだが急にモヤモヤが止まらなくなり気分を落ち着けるために図書館へ行きました。読んだ本 橋下徹の『どうして君は友だちがいないのか』まぁ、うん 14歳向けの本だったんで時すでにって感じだった。 出会いは向こうからやってくる、生きていれば…

色サメハダー★

おうふ!やっと色違いキバニア産まれました。 やっとといってもわずか242個目ですけどねヽ(・∀・)ノ産まれた色違い無駄にしたくないので自分はコイキング固定孵化を使っています。 なんとか加速キバニアを誕生させることができましたがここまで結構かかりま…

ラクガキ

おっすっす〜盆休みも終わり。 なにして過ごしてたか。 一日中絵を描いてた。首がいてぇスマホ表示のヘッダー画像を変えました。 PC版はそのままです。後半疲れてふにゃふにゃになったけどおきざりすちゃんはよく描けてる!ドラピオンもかっこいい!剣盾にも…

ファントムスクープ📻

ころあずは〜!普段は作業時に過去面白かったアニメのラジオを垂れ流すのが好きなおきざりすです。その好きなラジオの内の1つ、無彩限のファントム・ワールドというアニメのラジオ。あぁ……これも京アニですね……(´・ω・`)その名は探偵ファントムスクープ。す…

レイドアワーヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

おっす。 今日はポケモンGOでレイドアワーでしたね。 イオンにはなかなか人集まってましたがそれゆえか、エラーがすごくて捕獲し損ねた(´ω`) 2回目。駅でやってみる。 1人入って合計3人。ギリ勝利! で、1匹は確保しました。 あわよくば色違い欲しかったけど…