オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ヤミカラス★

うおおーす!
f:id:Oxalis14:20191017002123j:plain

かわいいね!


f:id:Oxalis14:20191017002853j:plain
はい、色ヤミカラス速攻で産まれました。
ちょうど60個目のタマゴ。まじ早くて助かりますわ。
いやぁいい紫色ですね。できればドリボに入れたかった。

ニックネームはトリorとり。トリックオアトリートっていうか鳥ックですね。お菓子よりいつだってフライドチキン食いたいっすわ(  ´・ω・`  )

先立ってハロウィンが近いのでハロウィンパーティを組もうと、魔女っぽくていたずらごころの特性を探してたらヤミカラスに行き当たりました。
頭が魔女帽子で尻尾がホウキみたいなデザインなんですよね。凝ってますね。さすぎもりですね。

ハロウィンパーティではいたずら脱出ほろびからメガゲンガーに繋げて影踏み滅びの陰コンボをやります。
ちなみにぼくのゲンガーはちゃんとハロウィンへドウェゲンガーですよぉー★
f:id:Oxalis14:20191016225902j:plain

それと剣盾また情報解禁されましたね。
ピカブイ連動でどちらかのセーブデータがあるとキョダイピカチュウとキョダイイーブイが使える、と。

デブチュウかわいすぎるんだが?
レツゴピカ版にすりゃよかったわ!!