オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ファントムスクープ📻

ころあずは〜!

普段は作業時に過去面白かったアニメのラジオを垂れ流すのが好きなおきざりすです。

その好きなラジオの内の1つ、無彩限のファントム・ワールドというアニメのラジオ。あぁ……これも京アニですね……(´・ω・`)

その名は探偵ファントムスクープ。

すげぇラジオである。

ちなみにアーカイブを収録したCDは残念ながら発売されなかった。
代わりに特別版を1回分収録されたCDは発売されています。
グレーかもしれませんがアーカイブはつべなどに転がってると思うので聴いてみて欲しい。面白いので。

ぼくはCD発売されたら消す予定で録音したものを聴いています。結局出ませんでしたが。

その録音したものが一応スマホとPCに保存はしてあるんですけど、データうっかり消えたらもう聴けないなぁとふと思いまして。
以前録画用と間違って買った使ってないデータ書き込み用DVDたくさん余ってたなぁと。これに保存しとこうと。
しかもこのディスクホワイトレーベルじゃん、せっかくだしレーベル印刷とやらをやってみようじゃないか!と思い立つ。

あれでもCD印刷用アタッチメント失くしてるじゃん!
ってことでそれだけ通販で買った。Amazon便利だわ。

そして紆余曲折あり完成。
f:id:Oxalis14:20190816204622j:plain

おぉ〜!



雑。