オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OH!ニューラ

ま〜お‍⬛ でっかいクマシュンも出て晴れて自由の身となったワタクシ。 ずっと育てたかったオオニューラを育てるべく、ひとまずボール遺伝用としてドリームボール入り色違い原種ニューラを捕まえにナッペ山に舞い戻ってきました。 仕事の疲れで船を漕ぎながら…

つんツン積んベアー でっかーい!

\こんばんクマー/ 前回の最大サイズハリテヤマから早2ヶ月・・・ oxalis.hatenablog.com ワタクシオキザリスは、ハリテヤマ厳選でもう雪景色がしんどいと言いつつ、懲りずにまたナッペ山に篭ってクマ狩りをしていた・・・ 今日も今日とて光るクマシュン。 銀世…

過去作 × ヒスイの組み合わせ 色んな色違い ほか

お疲れ様です。 色々やっております。 モクロー ‍⬛ヒスイニューラ☠️ ヒスイウォーグル️‍️ ベアビヲ9⚡️ ✨その他色違い ‍⬛ヒスイニューラ☠️ ただいまポケモンGOにて『ヒスイニューラ』が野生出現しております。 マスターボール投げたった(^ω^) おフランス語で…

ポケモンの進捗

おはようございます。 HOME連携してから色々忙しくしておりました。 ヒスイの仲間たちを連れてきたり…(オヤブンイダイトウでけえ!) かつての仲間たちを連れてきたり。 特性『きれあじ』の『ひけん・ちえなみ』を使ってみたくてGOにたくさんいた色違いミジ…