オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン新作

スカーレット!バイオレット! 冬発売……早すぎるバイオレットにします。 どっちも買うとは思いますが。BDSPにもシェイミ来てアルセウスも無料アプデ。やること多すぎますね。

GOtour2022

昨日はポケモンGOのイベントでした。 お疲れ様でした。そこそこ光りました。ねんがんの いろちがいヨーギラスを てにいれたぞ! 色々出ましたがヌオーとヤドランも欲しかったので嬉しいです。色違いヤドンはことあるごとに狙ってましたが全然光ってくれませ…

【ポケモンGO】デオキシス【色違い】

▲ ▲ ▲ ▲▲ ▲ パリーンデオキシス光りました! 当時ファイアレッドでアタックフォルムだったので嬉しいです。 懐かしいですね。ジャスコのレジで黄色い箱から送られてきたオーロラチケット。 今となっては捕まえ放題ですからね。普段はクソ田舎なのでリモパス課金…

ひかおま✨

ゲット! ミカルゲのともしび集めは残り数個だけ攻略サイトに頼りましたがアンノーンは全種自力で集めました。残りのやることは全タスク埋めとサブ任務コンプと色違い収集でしょうか。まぁそれはいずれでよいでしょう。レジェンズアルセウス、とても楽しかっ…

【レジェンズアルセウス】色違いしろすじバスラオ!【ヒスイ】

おそくまで おつかれさまです! オキザリス です! レジェンズアルセウスでとりあえずアルセウスを仲間にすべく図鑑埋めチュウ。 進化条件が少し面倒なイダイトウ。せっかく進化させるなら色違いがいい。 なので光らせました。 ちなみにイダイトウは♂と♀で色…

アルセウスでの色違いあれこれ

おきざりすです。レジェンズアルセウス遊んでますか?私はようやくお目当ての色違いをゲットすることに成功しついに旅パが完成しました!その色違いとは…ヒスイゾロアちゃん!ゾロアの大量発生を出すのに何時間かかったか……旅パは大好きなドラピオンやエーフ…