オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【国際】スパイメッソン大作戦【孵化】

おきざりすっす。めっちゃ久しぶりに国際孵化した。 色違いレジドラゴのお供に片手が手持無沙汰だったもので。 最初のパートナー、メッソン。 いつかはやらんとな〜と思ってた。インテレオン、エージェントポケモン。なんとなくこいつはエージェントっていう…

ココ🌱

ここんばんは。 仕事帰りにさっそくポケモン映画のココ、みてきましたよ。今年は物販にこれといってめぼしい物が無かったのでなぜかワゴンに売られてたモルペコのモンコレ買ってきました。 内容はですね、ポケモンがメインって感じでとてもよかったです。 テ…

大雪とアンテナと色違いシャドウ

こんばんは、おきざりすです。 2週間ぶり。2週間なにしてたかというと、ひたすらルアーボールを集めてました。初めはせっせとぼんぐり集めてウッウロボで作ってたんですけど、これは余りにも効率も回収率も悪い。 例え日付バグ使ってぼんぐり999集める(早く…

❤️色違いガチゴラス💙

師走っす。でました。 色違いガチゴラスゥー!いいなぁ、青い色違いは…… 青ガチゴラスはxyの頃に一目惚れでしたね。 頑丈顎だし青くて牙ならBluetoothかなと当時から思ってはいましたがようやく実現できました。なぜ欲しいのに今まで手を出さなかったか。 モ…

ほぼ最遅アーマーガアと色違いバタフリー

こーんばんはーキョダイマックスアーマーガア、かっこいい。 上手に使いこなしたい。キョダイフウゲキ。 きりばらい効果のあるダイマックス技。 オーロラベールなどの壁、ステルスロックやねばねばネットなどの設置物、エレキフィールド等を解除します。これ…

🍙ポケモン幻キャンペーン🃏

おはようございます。 終わらせました。 お茶好きなんで朝から伊藤園の自販機探してたんですが見つからず。 結局セブンでおにぎりと惣菜2P、ポケモンカード7パックで28P集めました。開封。 私はポケカやってないんで速攻売り払いました。 大したレアも無かっ…

🔥本日のポケモン🎨

お久しぶりです ココスの帰りにそういや一番くじ始まったんだと思い出し寄ってきました。 とりあえず二回引きました。 …なんかでかいのが当たりましたね 普通にメタルチャームとか皿とかがよかったんですけど… 狙ってない時に限ってこういういい物が当たっち…

🎸ココスでバンドリ!💫

こんにちは。ファミリーレストランCOCO'Sでは11月18日から12月29日までバンドリコラボ、デリッシュ☆パーティ!キャンペーンを実施中でございます。 なんと、対象メニューを注文すると期間限定でクリアファイルが貰えちゃいます。 筆者は第一弾の3人がとくに…

🔩色違いメルタン🧊

おきざりすです。 今日からポケモンGOで色違いメルタンが出るらしいですよ。 ポケモンGOとポケモンHOMEが連動したのでそれでですね。仕事で年末調整の紙を貰いましてね。 細かい文字読んで( ´ᾥ` )ウッ……!って感じで しかも帰ったらメルタン乱獲しなきゃなんね…

光合成の日🍂

こんにちは。おきざりすです。 良い秋の日ですね。 以前使っていた茶碗が割れてしまったので新しく買いました。 星のカービィ茶碗(どちらも気に入ったので2種類買ったった) ポケモンのカビゴン汁椀。食欲旺盛コンビで揃えたつもりでしたがふと思い出す。 …

【oras】色違いバルチャイ【サーチ】

おきざです。剣盾で色証厳選やってる間に育ててみたいポケモンとか色々と積もり積もってました。その内の一匹。 くだけるよろい うっぷんばらし バルジーナ。・くだけるよろい とは… ポケモンの特性。物理攻撃を受けると自身の防御ランクが1段階下がり、素早…

【色証】あかしをもったパーティ【完】

オキザリスです。色証。 それは色違いコレクターを誘う甘く、そして辛すぎる誘惑。せっかくなら、ただの色違いではなくオンリーワン。 なんならオンリーワンをオンリーシックスにして高みを目指したい。そんな輝きの心を持ってしまったトレーナーの、半年間…

冠の雪原②

こんばんは。 おきざりすっす。冠の雪原、バドレックスを捕まえひとまずはレジエレキを捕獲。 かわいいですね。レジドラゴはサブロムの色証が終わり次第色違い狙います。いつになるのやら。三鳥編。 まずはフリーザーですね。 一番最初に手を出したやつが一…

爆音映画祭〜inMOVIX利府〜Final

ぱんつぁーふぉー! 本日は宮城県は利府町にあります、MOVIX利府さんに遊びに行きました。 なんとなんと…隣県宮城で爆音上映なんて素敵なものをやっていることを、9月に松竹から来たメールをなんとなーくチェックしていたことで偶然知りまして(普段メールを…

冠の雪原①

冠の雪原、楽しんでますか?どうも、おきざりすっs…… なんと 色々進めて伝説のお馬さんをゲット。 こおりタイプの白馬とゴーストタイプの黒馬を選択できますが迷わず後者を選択。だってめちゃくちゃ好みなんですもん…… ガラルフリーザーも楽しみ。ニックネー…

ポケモンGOの色違いやあれこれ

おひさりすです。 追加DLC冠の雪原まで一週間となりました。 剣盾で色証イオルブが難航しております。出ません。その反面、ポケモンGOは快調でございます。①色違いシャドウオムナイト シャドウラプラスは光らないまま50戦以上こなしましたが結局光りませんで…

🗡フィギュア棚の作成②💮

つづき。 oxalis.hatenablog.com 作成②といってもここからはただの美少女フィギュア自慢です。 ここ最近3人一気にお迎えしたのでひとりずつ紹介。まずはずっと欲しかったまちカドまぞくの千代田桃ちゃん。製作コトブキヤ。 うーむ……とてもかわいい。 まちカ…

🗡フィギュア棚の作成①🍑

こんばんは。おきざりすです。美少女にロボット……それはオタを燃え上がらせる力の根源。 しかしそれらは2次元に存在し触れることは叶わない。だが、それを現実にしたものがある。フィギュア……それは次元を超えた人の造りし理想郷。〜月曜日〜ということで唐…

🍅マキシムモスバーガー🐽

はぁい! ぽよ! …… ぱよ! (ショッパーついてない)〜後日〜ショッパーつけてってお願いしたらトレイの敷く紙と包み紙まで貰ったのでした。

ポケモン四コマ漫画(1)しぬほど美味いオーロットのカレー の巻

つくレポケモン〜つくりかた〜①ポルターガイストで具材を刻みます。②まずは鬼火で野菜から炒めていきます。③ポケモン界における謎肉を投入し、水を入れひと煮立ちさせます。辛いものが苦手な場合はヤドンのしっぽなどを入れるとよいです。(ヤドンのしっぽは…

【色証】あかしをもったジャラランガ✨

イエエエエェェエエエエイ!! ジャァァアアアスティスッ!!空ゥゥ前!絶!後のぉぉおお!! 超絶怒涛の脱水症状ぉぉおお!! 色証を求め色証に愛された男ぉぉ!!ゲッホオエ゛でたよ色証5匹目。 あかしはなにかな?おっとその前に経過をば…… \イエエエエェェ…

【色証】あかしをもったモグリュー✨

ドリルは俺の魂だ!! (ポロロン デッデーレデレッデーンキュココ)出たぜ!証を持ったモグリューが!!すなにまみれる、もしくはじしんのない証がよかったけどまぁ仕方ねえ!証は証だ!!(ここでしょこたんのHappily ever after)アニキは死んだ!もういない!!だけど…

💜色違いオムナイトの捕獲🍭

おきざりすです。ついに……念願のマスターボール入り色違いオムナイトを手に入れることができました……!色違いオムナイトをマスターボールにて捕獲する貴重な瞬間 #ピカブイ #NintendoSwitch pic.twitter.com/k716QQrfQt— おきざりす (@sio0714) September 5,…

はたらく化石

9月3日早朝……おきざりす、色違いプテラ2匹目に遭遇。 ポケモンGOではメガシンカ実装されていいタイミングです。 その夜…… おきざりすは通勤中や家で夜な夜なお香を炊きオムナイトを乱獲しておりました。 木曜夜はバンドリTVLIVE。見ながらだらだらやるか〜………

【色証】あかしをもったコイキング✨

おきざりすです。 半日ぶり。 つりあげられた証、つれたてピチピチの色違いポケモンねらいまーす。 博士の家の前で釣りまくりでーす。つれましたー おっ、色違いサシカマスがさっそく。 この子は証持ってませんでした。つれましたー。 おっ、狙いのコイキン…

【色証】あかしをもったモルペコ✨

おきざりすです。やっと……終わりました 色モルペコ、完ッ……! ↑比較↓ サボりにサボって2ヶ月余り……そのプレイ時間、200時間ッ……!!ではその軌跡をご覧に頂こう……あ、ちなみに正午の証、はらペコのモルペコ狙いです。そしてついに…… ……!?!? (※証の中で…

バンドリ!8th(LV)

こんばんは。 バンドリ!8thLIVE 夏の野外3Daysのライブビューイングに行ってきました。 ほんとは一日目のRoseliaも見たかったんですが基本平日の17時開演は無理です。世知辛い。 いやぁ、、やっぱりライブはいいですね。 こんな世の中なのにやってくれてあ…

劇場版ファイナルマーボー

私が殺す。私が生かす。私が傷つけ私が癒す。Fate/staynight HF 第3章 Spring Song 観てきました。舞台挨拶付きで。 Fateの映画を見る前はマーボー。もはや恒例。 ついにFate原作がアニメとして完結ですね。 戦闘シーンは圧巻の出来。さすがufotable。ゲーム…

✨色んな色違い✨

グッドお盆の実。色証モルペコの気分転換にポケモンの重力パーティでも作るかとなりやして。 とりあえずガマゲロゲの色違いでも取ろうかとorasでサーチ。 あっさり取れたよ。 サーチレベルはこんなもん。 次、ゴージャスボールに入った色違いリザードンが欲…

【GO】色違いキングドラ

こんばんは。色違いタッツー出ましたうれしい。 GOは順調であるものの剣盾では証が出ぬまま4匹目のモルペコが光りました。いつ、終わるんでしょうね……!