オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🕸色違いバチュル⚡

おです。昨日に引き続き4番道路に籠り証マホミル探し。色違いバチュル出た んおお〜かわいい 進化後のデンチュラは青い部分が濃紺色になるのは知ってましたがバチュルは目と爪が紫になるんですね!かわいい!ウールーといい進化させたくないなぁ

🐏色違いウールー🐏

は〜ぼくとつのあかしマホミル出ねえ〜 んめぇ〜 シュピーン!? ガバッおお……自然遭遇 どうも、おきざりすです。みてください、かわいいですよね。 ウールーちゃん、とてもかわいい……癒されました なんか可愛すぎて進化させるの戸惑いますなぁ

🦏サイホーンコミュデイ★

うす。本日はポケモンGOにてサイホーンコミュデイでした。 進化させると岩石砲ドサイドンになります。 色違いサイホーンは2匹しかとれませんでした^o^しかぁーし!!おっロケット団のアルロ君いんじゃーん倒したろwww……!?色違いシャドウクチートゲット…

🦑こわもてのあかしカラマネロ👿

おきざりすっすポケモン剣盾には《あかし》とよばれる要素があります。 野生ポケモンのみがランダムで持っているものですね。 時間帯や天候による証、完全にランダムな証が存在します。 この証はリボンに近いもので、今作ではリボンでも2つ名をつけることが…

ポケモンHOME解禁🏠

オキザリスです。ポケモンHOME、平日の昼間にしれっと解禁されましたね。 早速色々送りました。まず思いついた色カメックス!まずはピカブイのハナダの洞窟にてマスボ回収。 GOから♀のカメックスをパークに輸送。 スマホ連携やらなんやら済ませてたので移動…

🎸キョダイストリンダー⚡

おひさりす。キョダイマックスストリンダーが解禁されましたね。 ぼくはてっきりルカリオポジっぽいから劇場版の同時上映でピカチュウのビリビリバンド的な奴の記念ダイクリスタル配布で解禁とかそんな感じだと思ってたんですがこんなに早くに来てびっくりで…