オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🎃✞trick or treat✞🎃

トリックオアトリート! ポケモンGOで紫の色違いバケッチャ欲しさに800匹くらいがんばって遭遇しました! 結果は〜? 色違いのバケッチャ、出会えませんでした!w また来年!!www

【🎃】ハロウィンGO【🦇】

Hello Win★ 全然Winじゃないです。 ポケモンGOでは現在ハロウィンコスチュームを纏ったポケモンが出現中。 この辺の色違いが狙い目。 さぁ捕まえに行こう。 その前に家に湧いたロコンちゃんをTAP。 ワオ! しんか。なんと可愛らしくも美しい…… 出発。狙いは…

色違いムゲンダイナ回収RTA

おはようございます。 本日より色違いムゲンダイナがようやく日本でも配布開始となりました。 昨年のザシアン・ザマゼンタ同様、このご時世に紙に印刷されたシリアルコードを貰いに行かねばなりません。 時刻は7:45。いつもより早めに家を出ます。 ではタイ…

【筋肉の】DA色マッシブーン【祭典】

おきんにく( ᐛ ) ダイマッスルアドベンチャー筋肉コンペティションで色違いのマッシブーンさんが優勝しました。 おめでとうございます。 ニックネームはモスキュラー。 モスキート(蚊) + モストマスキュラー(最も発達した筋肉) モストマスキュラーは是…

【ピカブイ】色違いアローラベトベトン【GO】

アローラ!おきおきざりすです。 ポケモンGOで複数持っていた色違いアローラベトベターをピカブイへ。 まずハナダのどうくつでマスターボールをさくっと拾おう。 ピカブイはストーリー周回不要でマスボ無限入手可能な神ゲー。 因みにピカブイでアロベトはNPC…

【🎧】コラボイヤホン【86】

春頃注文したONKYOの86—エイティシックス—コラボイヤホンが届きました! いやぁかっこいいですね、首の無い死神とアンダーテイカーの刻印。 ガワは二種類あって主人公とヒロインのがあったんですけど主人公側にしました。 部隊のパーソナルマークとか好き…

【ラジオ】お便りの採用【📻】

置き去りすです。 https://www.onsen.ag/program/sarahimari インターネットラジオステーション音泉にて隔週木曜に配信中の『株式会社サラひまり』 第21回にてお便りが採用され、なかなかの笑いを取ることに成功致しました。 放送できない単語を隠すための代…

【3世代】FR釣りタッツー【色違い】

おきざりすです。 3世代タッツーが光りました!! 回数にして ・タッツー 1362回 ・コイキング 379回 場所はたからのはま。 1のしま船着場の南部に位置するわかりづらいとこです。 初めはシードラも含めて狙えるすごいつりざおを使ってたんですが、出てくる…

【ドット】乙勲章【絵】

艦これ、ここ数年ログインしていませんでしたが 私の好きな睦月型駆逐艦の弥生ちゃんや水無月ちゃんを生み出してくれたイラストレーター様がお亡くなりになられてしまいました。 ご冥福をお祈りします。 お疲れ様でした。ありがとうございました。

【絵】フレンド

なんと フレンドの方がワタクシの剣盾主人公ちゃんを描いてくださりました。 フレンドとはいえ、週末だけ掲示板に立つスレッドで8、9年マルチバトルを淡々と続け、ワタクシがカレー色証報告ツイートを探り当て勝手にTwitterアカウントを特定し、ポケモンGOで…