オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【🎧】コラボイヤホン【86】

春頃注文したONKYOの86—エイティシックス—コラボイヤホンが届きました!

 

いやぁかっこいいですね、首の無い死神とアンダーテイカーの刻印。

ガワは二種類あって主人公とヒロインのがあったんですけど主人公側にしました。

部隊のパーソナルマークとか好きなんですよね。

それに作品中の共和国にはいいイメージが…(笑)

 

ようやくワイヤレスチャージャーも活躍できます。

先にこれだけ届いてたんですが、僕の手持ちの機器はQi充電?だったか……あれが全て非対応だったので今のところこれ専用です。

 

案内音声として

・ペアリング『同調開始(パラレイド・アクティベート)』

・起動『交信開始』

・オフ『作戦終了。お疲れ様でした。』

など。

 

実際に戦場で通信してる感じが体験できます。最も作中では通信ではなく五感の共有ですが。

こういったコラボイヤホンは戦車や航空戦やロボなどのアニメと非常に相性がよいですな。

カーナビにもガルパンのナビ使ってますし。

 

さて、このイヤホンでアニメ見返したりサントラ聴いたりしますか( ^ω^)