オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙ポケトレ色違いラルトス💙

おきざりですようやくBDSPポケトレ成功しましたシンクロ集めも兼ねてラルトス。 進化先も選べますしお得ですね。ちゃんと40連鎖行きました。 何回かやり直しました。 DPtのポケトレは遭遇前に連鎖が続くかどうかの判定がありましたが、今作は4殼ルールを守っ…

ロスフラ

5000円分だけ課金してハクオロさんもハク殿も無事引けました ε-(´∀`*)ホッ男キャラ引けてむしろ喜ぶのはうたわれくらいかもしれませんね…… ポケマスはどうも合わなくて3日でやめちゃいました

【グッスマ】新条アカネ ~A wish come true~【SSSS.GRIDMAN】

オキザリスです。グリッドマンの新条アカネちゃんフィギュアが届きました。箱でけぇ! こっちもでけぇ……! しかしパーツが多い。 プラモでもないのに組むのに30分かかってしまった。組む際にふとももを持ったら……なんというかすべすべで興奮致しました。デン…

うったわ〜れる〜もの〜

ご機嫌麗しゅう 某はオキザリスと申す今宵はこのような宴が開かれた。 某、うたわれシリーズが大好きでしてな。今でもうたわれるものらじおを定期的に聞き返すほどである。うたわれ座談会ではキャスト陣が当時のらじおの話を語り、ついに明らかになった新事…

シンオウ冒険完了🌟

オキザリスです。シャイニングパールクリアしました! 例によって紫のポケモンばっかり! クロバットのクロモリ ♂ クロガネ炭鉱で出会った最初のパートナー。炭鉱産まれなのでクロムモリブデン鋼からクロモリ。ピッタリだ。 おくびょうな せいかく。♏ドラピ…

💎BDSP⚪

オキザリスです。SHINING PEARLAmazon購入特典醤油皿付き(思ってたよりでかい)&BRILLIANT DIAMONDセブンネット購入特典ガンテツボールシリアル付き仕事を終えてこれから冒険スタート! …… …… …………と いいたい とこだがじつは わたしは ヒコザルをひからせ…

👣今週のポケモンGOの成果◓

おきざりすです。11月5日(金)10:00~11月14日(日)20:00の期間 ポケモンGOにて光のフェスティバルというイベントが開催中。今イベントではシママの色違いが初実装となります。 正確には少し前のファッションウィークというイベントで首に襟をつけたシママの時…

最近の散財 〜💸

本日は文化の日、休日である。休日ということで色々作業を行った。今まで私はホームセンターで購入した¥15,000くらいの椅子を使っていた。もともと座椅子を愛用していたので最初は初めてのまともな椅子ということもありワクワクしながら使っていたのだが………