オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🌊物欲センサーウミウシ🐮

おきざりですす。 ゲッコウガレイド、やってますか? 私は5匹捕まえました。こんなに要りません。 して、決して楽では無いさいきょうレイド。 一人でも多く楽して倒していただくために介護用トリトドンでも育てようかと西の海へと赴いたのでございます。 ピ…

【かわいい】ねんどろいど新条アカネ【かわいい】

「置く場所も無いのにまた見境なくフィギュアを買ったのかぁい?君も好きだねぇ〜」 だぁって可愛いんだも〜ん…… ▲ねんどろいど涼風青葉同様、ダッシュボードに車載させる予定のため、アレクシス・モニターに無理矢理穴をあけて浮遊可能にした。 危うく加工…

SSSS.GRIDMAN劇場総集編

こんばんは。 早朝から車飛ばしてグリッドマンの劇場総集編観てきました。 なぜかワシの県ではやってないので(いつものこと) いやぁ……よかった。 久しぶりにグリッドマンみましたけどやっぱいいですね。青春×ロボって感じが。 しかも劇場で観れたらいいだ…

🍙🍣®️

★雪を食べるムサシはアニポケ無印第66話 『イワークでビバーク』をCheck!!

【国際孵化】色違いニャオハ【🐱🍃】

おきざりすですにゃ。 たった4匹でうまれた。 ラッキー。 チーにゃ! ポンにゃ! じゃあこれは? ボロンッ ちんp… その文字は使えません。 なん…だと…? 日本語なら当然NGワード食らうと思ってたのでそれはいいとして、中国語から混合NNならば通ると思ったのに……

🎤

ズン ズン ズン ズン 姉はティーチャー 未来はフューチャー すまないすまない? それじゃ未来にゃ進まない楽園計画? 笑わせんな軽薄 楽園は今から…アタイのラップで築くぜ開演! ドゥーン エリア大熱狂

🍣

すし

【色】本日の色違い【々】

パルデア各地からこんばんは。 色違いノノクラゲorリククラゲ狙いにオコゲ林道へ行きました。 割とすぐ出た。 ニックネームは『吸った揉んだ』 なんか色がそんな雰囲気してます。 吸い付く口してますし加えて触手ですよ。確定です。 早めに終わったのでもう…

【ポケモンGO】おさんぽおこう【🎴】

おさんぽおこうの実装日、2022年7月26日。 今日、23年1月17日。 一羽捕まえるのに半年かかった。 本命はガラルフリーザーなのでまだ歩かされるようです。 まぁやってることは車にモンプラと共に放置しているだけなのでお散歩ではありませんが。

✋格闘の色違い🦅

パルデアは北1番エリアからこんばんは。おきざりすです。キターン! 色違いのダークルチャブル狙いです。 出現率の低いリオルが光りました(1敗) 次の回でようやく…… いい色ですね。 ダークボールがとても似合います。 緑、赤、黒のガワ。そしてエフェクトの派…

🔥色違いグレンアルマ+α🍮

色カルボウはなかなか見分けるのが大変な部類でした。 ♀を出して好きなロボ娘キャラの名前つける予定でしたが2匹連続♂だったのでフルメタのレーバテインから名前を拝借。 フランス語を利用してギリギリ12文字に収まった。 こちらがレーバテイン。かっこいい…

【ポケモンSV】🏜砂パをつくろう!🦴【色違い+証】

おきざりすです。 雪パを作ったのでSV発売前からイイなぁ〜と思っていたボチ、及びハカドッグを活躍させるべく砂パを結成させます。 ①バンギラス(いろちがい) バンギラス好きなので証持ちまでがんばろう! ……ってやった結果12匹目でようやく出たお眠なサナ…

🎍あけましておめでとうございます🐰

おはようございます。 色違い色々。 ①ヤドン さむいギャグをかます雪パ要因その1。 こまったなぁ。 ②フシギバナナ まじかよ。 ③ラッキー 雪パ要因その2。ゆきげしきして氷テラスすると防御が上がるぞ!ちなみに思ったより堅くなかったぞ! ④セビエ 年明けと…