オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🌊物欲センサーウミウシ🐮

おきざりですす。

 

ゲッコウガレイド、やってますか?

私は5匹捕まえました。こんなに要りません。

 

して、決して楽では無いさいきょうレイド。

一人でも多く楽して倒していただくために介護用トリトドンでも育てようかと西の海へと赴いたのでございます。

 

ピンクでポワポワした可愛らしい見た目。

是非ドリームボールに収めたい。

どうせなら証も付けたい。

別に色違いでなくても構わない。

このような感じで『かがやきパワー』無し、証のみを厳選。

 

第一ウミウシ発見。

 

ん?

 

なんか光りました。

かがやきパワー使ってないんですけど…これが物欲センサーですか。

 

しかし欲を言えば♀がよかったですね。

それはそうと、せっかくちびちびパワーが働いていたことですしサイズでも測定しに行きましょう。

 

 

は?

 

maji???

 

かがやきパワー無しで一匹目に遭遇したカラナクシ。たまたま色違いだった上にサイズ証まであるとは……物欲センサーって恐ろしい。

ニックネームはすいか。

西の海の姿だし体の色的にスイカでいいかって。

イカというより桜餅だけど西繋がりで西瓜。

 

追記:『こだますいか』に変えました。

 

ポワーオ!