オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

でっかいリュー

 カイリューの色違いってなんだか不人気なイメージがありますが、沼の主というか……ドラゴンゾンビというか……なんかこう邪龍感があって好きです。

 

 そんなわけでオージャの湖からこんばんは。おきざりすです。

 

 カイリューの色違い欲しくてミニリュウの色厳選してたんですけどね、

 

 オージャの湖が処理落ちしすぎで嫌いなので北2番エリアで大量発生引いてがんばりました。

 まず大量発生引くまでかなりの時間を要しました。

 

 証もいいですが、大きいサイズのカイリューが欲しいので出るまで頑張ります。

 大量発生のミニリュウをシバキ倒しまくり、「さらに少なくなってきた……」が出た状態でレポートを書き、でかでかパワー他を発動させミニリュウを光らせます。

 沼れば100回光っても最大or最小証は引けないらしいですよ。恐ろしいですね。

 

 そんなミニリュウのサイズはどんなもんでしょ〜

 

 ま、一匹目だし無いでしょうけどね。気長に行きましょ〜

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

出ちゃった★