オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色違いカイロス(ピカブイ限定)

こんばんは、オキザリスです。あなたは『げきりん』という技をご存知ですか?ポケットモンスター第2世代にあたる金銀から登場したドラゴンタイプの技で威力が120(2,3世代は威力90)の2〜3ターンの間暴走しその後こんらん状態になってしまうあばれるやはなび…

ロゼリアとユウリ

オキザリスです!コトブキヤからユウリちゃん&メッソンのフィギュアが届きました。うーむ、、、 とてもかわいい!!さて、フィギュアといえばアレですな普段は絶対見れねぇけどフィギュアを買った者の特権ッ…… 《 フラッシュ! 》ぬふふ……ブキヤのポケモン…

まぞくぐらしだぞい!

こんばんぞいや!きらファンで復刻ガチャ引きました。 約1万5000円分の有償石で確定で好きな娘、選べます。 クリ桃 運動あおっち とちくるみ 復帰後特に欲しかったので嬉しい! しばらく育成がんばるぞい!! そしてぇ!まぞく2期の時期が決定。 めでたい!…

♬.*゚ガルパ×ゾンビランドサガ

おです。 バンドリ!ガールズバンドパーティがゾンビランドサガリベンジとコラボ! というわけで久しぶりにガルパで遊んだ。 今回! パスパレがゾンビランドサガ1期オープニングテーマ『徒花ネクロマンシー』 そしてポピパが今やってる、というかもう春アニ…

🎶七声ニーナであそんだ⏰

おきざりすです。なんとなくネットサーフィンしてたらこんな面白いものを見つけました。 七声(ななこえ)ニーナ。 こいつはすごいぞ。 なんと喋った自分の声が人気声優:高田憂希ボイスに変換される(まだちょっと変換しきれなかったりイントネーションがお…

🦈フカマルコミュデイ🏜

おきざりっす!本日はポケモンGOでフカマルのコミュニティデイがありました。 取れた数:26匹今日は30℃近くありあちぃかなと思い覚悟してました。 暑いことは暑かったんですが思ったより曇りで風もあり思ったほどでもなく。ただこれを書いてる今、少し頭が痛…