オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトデマン色違い 🟣⇔🔵

こんばんは。剣盾でニドキングが光ったので残りは楽をしました。ピカブイです。32連鎖することで色違い確率が1/1024まで上がります。 しかもピカブイはレジェンズアルセウスの先駆けでシンボルエンカの状態で色違いがわかります。 こんなふうに(笑)31連鎖以…

色違いニドキング

色証から逃げ続ける日々出る気配の無い色厳選、その気晴らしに始めた色厳選。 気軽に開始から2週間。やっと光りました。 鮮やかなブルーでいい色です。 私は基本的に紫色が好きなので通常色の方が好みですが、青い色違いもまたおつなものです。ムーンボール…

今日もAR写真

本編の色違いが出な過ぎてこれしか書くことが無い件 しかしこれはこれで楽しい●城攻め ●ヒスイのはじまり ●SHIRUSHI ●MARUMADO ●JUJOU ●GUIDE

またAR写真

普段山に囲まれてうんざりしてるので海を見に行きましたこれはついでのポケモンAR写真 天気が悪いのでアロライなんかは似合わなかったので渋めに●しゅぎょうのうみ ●くろのいそべ ●はまのたかだい ●ぎんのうみ しかし本当の目的は 海の近くでうまい魚が食い…

AR写真

昼休みに撮影。●エーフィの散歩道 ●ヤヤコマ(いろちがい)を発見 ●デスマスと石碑群 ●セレビィとほこら AR+久しぶりに使いましたが楽しいですね 集合写真モードもありますが端末の相性もあるのかうまくいきませんね。 ぼっちには厳しいです。

メタモン📏マスボ⚔️

オキザリスですポケセンオンラインでメタモンのメジャーとマスターボールのダンボールカッターを買いました。●メタモンメジャー おなかをむにっと押すとメジャーが巻取られます。かわいい。●マスターボールダンボールカッター パカッと開くとセラミックの刃…

色シェルダー

#ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/DQvPSIlOgl— おきざりす (@sio0714) May 22, 2022 やっとでた見た目紫色のポケモンだけど色違いは水色カントー統一を組もうとした矢先。 シェルダーレイド開催。 ★5から2%で色違いが出ます。久々にピカブ…

🍑きらファン😈

きらファンについに待ちわびた星5桃がしかもダークネスピーチ……!なんとしてでも引かねば。 この日のために石は貯蔵してきた。 こないだのうつつで2000ほど使ってしまい残り5000、130連分+召喚チケット98枚……これだけあれば……!否、有償石に手を出してでも……

【GO】スカーフラプラス【ウォーターフェスティバル】

おはようございます。 ポケモンGOでウォーターフェスティバル開催チュウ! 3玉レイドやレアタスクからスカーフ巻いたラプラスが出ます。光ります。 3玉、なんか出ない。 3玉見つけた。待機、割れる。 ルンパッパ、オーダイル、マリルリ。 ラプラス、出ない (…

【絵】ばいがえし😖

ぎんこういんの ナオキは ソーナンスを くりだした! 最近リーガルハイ見ました。 以上です。

【絵】まるごと色違い

通常色色違い ガラルフリーザー解禁以降、このパーティを組もうと日々がんばっていますがなかなか光らず実現できていません。あとポケモンGOのスカーフ巻いたラプラスも30戦くらいやってますが光りません。 なんなんですか。

穴デンジュモクテテフ

デンショック!!鉱石集め中であったため狙っていたわけではありませんがデンジュモクが光りました。色違い…久しぶりだなぁ…(;ヽ´Д`) ネットボール入り。 光ると分かってりゃウルボに入れてたよそりゃ。 でもこれも悪くない。【2時間後 追記】 テテフも光っ…

☁🗻🌸

いとをかしいと風流なり常に春か秋であれ夏と冬は来んでよろしやすどすぽけもんGOが無ければ散歩になど出んどす この帰路に河川敷を歩いていたらカワセミを初めて肉眼で拝めました。 とても綺麗な瑠璃色で撮影は素早すぎて不可能でしたがよいものを見れまし…