オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🍑きらファン😈

きらファンについに待ちわびた星5桃が

しかもダークネスピーチ……!

なんとしてでも引かねば。
この日のために石は貯蔵してきた。
こないだのうつつで2000ほど使ってしまい残り5000、130連分+召喚チケット98枚……これだけあれば……!

否、有償石に手を出してでも…!天井へ到達してでも…!!引いてやるッ!!

いざ……

召喚ッッ…!


星5 直樹美紀

みーくんだわーい。

星5 カンナ

もうもってる〜


そして……!




2枚抜き……だと……!?

しかもずっと欲しかったダークネスアリス……!

きんモザも好きだから嬉しすぎる……😭
闇堕ち2人組が来てくれた。これはもう運命ですよ。

さっそく桃を進化。
この日のために覚醒や進化アイテムもろもろ準備済みだ。

おぉ、かっこいい。
ですが進化前イラストのほうが好みなのでもどしました。


とっておき。

うーん!かっこいいですねぇ!!


お気に入りの子たち。

いやぁ〜パーティがいい感じに自分好みになってきましたね〜
きららの中でも特に好きなキャラ達ですが、ちょっと闇堕ち感あってもう最の高です。
好きなんですよね、闇堕ちとかちょっとダーク寄りなやつ。もちろんみんな本編じゃいい子たちです。


あとクリスマス桃の専用ぶきも最終解放されたので早速。
こちらもとっくに限界まで強化済みなので即進化。

更に脳筋になった。まほうつかいとは一体……


そしてブレンドS完結イベ。
いやもう鬼頭明里のあかりん祭りですねこれ。


まさかの立ち絵あり男キャラ初登場。
美少女ゲームでBLネタ(笑)

新鮮ですね。声は残念ながらありませんでしたが。
これがありなら夢喰いメリーとかも男出していいんじゃね?

いやぁしかし欲しかったキャラ2枚抜きできるとは……
しかも90連で星5が4回。運がいい……とは思いますが先日のポケモンGOが結構沼りましたし運が収束してくれたようです。

めでたしめでたし🍑