オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三陸CF

おきざりすっす* 三陸コネクトフェスに行ってまいりました。 岩手県の大槌町にて開催されました。 トークありライブありアニメ一挙上映ありでなんと参加無料。すごいですね。 大槌町は津波の影響をモロに受けた跡が色んなところに見受けられましたが、それ…

おきざりすっす

っす!今年でUSUMも終わりだと思うので着せ替え主人公ちゃん描き描き ミヅキもといコウミちゃんの見る影も無し ナマコキャップ ホワイトのロングヘア コンタクト(レッド) ボーダーホルターネック(パステルパープル染色) チェックミニスカート(ダークピ…

色コジョンドとおまけ

おきざりすっすっす 昨晩偶然出てくれたコジョフーくんをさっそく進化させました。 うーむ、ピンクと紫でマスボがとっても似合ってますね♪ドリームボールに入れても可愛いでしょうねーしかし♂でも可愛いですねコジョンドは……特性に関してですが、狙ってた捨…

コジョフー★

おきざりすっす すてみコジョンド捕まえようとフレサファに来たらなんか出てしまいました★進化するとピンク色になってとても可愛いんですよね〜色コジョンド。 こういう狙ってない時に限ってシンクロは働くんですねぇ…… 欲を言えば♀で捨て身なら完璧でした。…

ごっどいーたーさん

おきざりすっすポケモン育て疲れたんでたまにはアクションゲーム ちょうどGE3のアプデがあったので久しぶりに狩りです。 待ちに待った衣装追加ですな。 そんなわけでお気に入りのアバター紹介っすー ◆ヘヴィームーン。ストーリーはずっとこれでした。 アバタ…

モルチスケイル

おきざりすっすモルフォンを捕まえました。 例によってマボロシ島の厳選に始まり目当ての島を引き当てサーチすること約100匹……モルフォン のうりょく★★★ バトンタッチおっ? 一応マスターボール使うからシンクロ外した時のためにセーブして…… 捕獲。 シンク…

色違いキリキザン★

おきざりすっすせいしんりょく統一パを組もうかと思いまして、色々試行錯誤してたんですがキリキザン入れればバランスいいなーってことで でもどうせなら色違いずっと欲しかったし狙うかーってことで 狙いました。スカーフ型で運用するから別にふいうちいら…

みちのくアニソンフェス 19

おきざりすっす 親父連れて石巻行ってきました。石ノ森萬画館で親父興奮。 ぼくはフェスでJAM ProjectのJAMおじさん3人で興奮。 萬画館には荒川弘先生とかCLAMPのサイン色紙もありましたね〜 ライブ会場のBLUE RESISTANCE今まで生でアニソンライブの放送とか…