オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

色コジョンドとおまけ

おきざりすっすっす
昨晩偶然出てくれたコジョフーくんをさっそく進化させました。

f:id:Oxalis14:20190323000325j:plain
うーむ、ピンクと紫でマスボがとっても似合ってますね♪ドリームボールに入れても可愛いでしょうねー

しかし♂でも可愛いですねコジョンドは……

特性に関してですが、狙ってた捨て身コジョンドもいいですが再生力もコジョンドの覚える技とシナジってて結果オーライって感じです。しばらく使って捨て身も欲しくなったらまた捕まえに来ますかね。
通常色のマスボ入りも欲しいですし。

あとオマケ

f:id:Oxalis14:20190323000659j:plain

ホワイト2で永らく受け取ってなかったバンジロウの色ミニリュウ(ブラック2は色フカマル)を貰いました。忘れてる人も多いでしょうがバンジロウくんはアデクの親族の方です。

カイリューマルスケの世の中なので精神力も断然アリです。マルスケ潰そうと猫騙しよく打たれますしね。
あと色カイリューって不人気っぽいですがこのドラゴンゾンビっていうか長年生きたヌシって感じがして僕は大好きです。ダークボールやフレンドボールが似合いそうですね。