オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【国際】スパイメッソン大作戦【孵化】

おきざりすっす。めっちゃ久しぶりに国際孵化した。 色違いレジドラゴのお供に片手が手持無沙汰だったもので。 最初のパートナー、メッソン。 いつかはやらんとな〜と思ってた。インテレオン、エージェントポケモン。なんとなくこいつはエージェントっていう…

ココ🌱

ここんばんは。 仕事帰りにさっそくポケモン映画のココ、みてきましたよ。今年は物販にこれといってめぼしい物が無かったのでなぜかワゴンに売られてたモルペコのモンコレ買ってきました。 内容はですね、ポケモンがメインって感じでとてもよかったです。 テ…

大雪とアンテナと色違いシャドウ

こんばんは、おきざりすです。 2週間ぶり。2週間なにしてたかというと、ひたすらルアーボールを集めてました。初めはせっせとぼんぐり集めてウッウロボで作ってたんですけど、これは余りにも効率も回収率も悪い。 例え日付バグ使ってぼんぐり999集める(早く…

❤️色違いガチゴラス💙

師走っす。でました。 色違いガチゴラスゥー!いいなぁ、青い色違いは…… 青ガチゴラスはxyの頃に一目惚れでしたね。 頑丈顎だし青くて牙ならBluetoothかなと当時から思ってはいましたがようやく実現できました。なぜ欲しいのに今まで手を出さなかったか。 モ…