オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【国際】スパイメッソン大作戦【孵化】

おきざりすっす。

めっちゃ久しぶりに国際孵化した。
色違いレジドラゴのお供に片手が手持無沙汰だったもので。

f:id:Oxalis14:20201228234438j:plain
最初のパートナー、メッソン。
いつかはやらんとな〜と思ってた。

インテレオン、エージェントポケモン

なんとなくこいつはエージェントっていうよりスパイのイメージがある。
女スパイ……女スナイパー……いいよね。
女スパイといえばハニートラップだよね。


「…メロメロにしてその隙にきあいだめしてソゲキでぶち抜けたら最高に気持ちいいんじゃないか??」


そんな不純な理由で御三家♀色違いの国際孵化を始めてしまったのであった……


f:id:Oxalis14:20201228235058j:plain
お、はやいな。まぁさすがに♂だよね。

f:id:Oxalis14:20201228235130j:plain
お、はやいな。まぁそんな簡単には出ないよね。

f:id:Oxalis14:20201228235143j:plain
でたわ。

f:id:Oxalis14:20201228235233j:plain
♂色メッソンで溢れかえる事を想定してこんなボックスを用意していたが沼どころかこれじゃ水溜まりレベルである。
(もちろん沼を望んでいたわけではない)

f:id:Oxalis14:20201228235400j:plain
進化させたよ。かっこいいね!!
ハニトラオン、これ割と剣盾初期から考えてありました。
ようやく実現。

ちなみに親はスナイパーでしたが特性げきりゅうだったので特性パッチ(マックス鉱石×200)が必要だよ。
これ無かったら作戦失敗大爆死だったね。

キョダイマックスで使うのでキノコ食べさせなきゃね。

メッソンが思いの外はやく終わったので次は砂証ダンゴロやります。
ウツロイドもやりたい。
理由は出たら書きます。

グッナイ。