オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ最遅アーマーガアと色違いバタフリー

こーんばんはーキョダイマックスアーマーガア、かっこいい。 上手に使いこなしたい。キョダイフウゲキ。 きりばらい効果のあるダイマックス技。 オーロラベールなどの壁、ステルスロックやねばねばネットなどの設置物、エレキフィールド等を解除します。これ…

🍙ポケモン幻キャンペーン🃏

おはようございます。 終わらせました。 お茶好きなんで朝から伊藤園の自販機探してたんですが見つからず。 結局セブンでおにぎりと惣菜2P、ポケモンカード7パックで28P集めました。開封。 私はポケカやってないんで速攻売り払いました。 大したレアも無かっ…

🔥本日のポケモン🎨

お久しぶりです ココスの帰りにそういや一番くじ始まったんだと思い出し寄ってきました。 とりあえず二回引きました。 …なんかでかいのが当たりましたね 普通にメタルチャームとか皿とかがよかったんですけど… 狙ってない時に限ってこういういい物が当たっち…

🎸ココスでバンドリ!💫

こんにちは。ファミリーレストランCOCO'Sでは11月18日から12月29日までバンドリコラボ、デリッシュ☆パーティ!キャンペーンを実施中でございます。 なんと、対象メニューを注文すると期間限定でクリアファイルが貰えちゃいます。 筆者は第一弾の3人がとくに…

🔩色違いメルタン🧊

おきざりすです。 今日からポケモンGOで色違いメルタンが出るらしいですよ。 ポケモンGOとポケモンHOMEが連動したのでそれでですね。仕事で年末調整の紙を貰いましてね。 細かい文字読んで( ´ᾥ` )ウッ……!って感じで しかも帰ったらメルタン乱獲しなきゃなんね…

光合成の日🍂

こんにちは。おきざりすです。 良い秋の日ですね。 以前使っていた茶碗が割れてしまったので新しく買いました。 星のカービィ茶碗(どちらも気に入ったので2種類買ったった) ポケモンのカビゴン汁椀。食欲旺盛コンビで揃えたつもりでしたがふと思い出す。 …

【oras】色違いバルチャイ【サーチ】

おきざです。剣盾で色証厳選やってる間に育ててみたいポケモンとか色々と積もり積もってました。その内の一匹。 くだけるよろい うっぷんばらし バルジーナ。・くだけるよろい とは… ポケモンの特性。物理攻撃を受けると自身の防御ランクが1段階下がり、素早…

【色証】あかしをもったパーティ【完】

オキザリスです。色証。 それは色違いコレクターを誘う甘く、そして辛すぎる誘惑。せっかくなら、ただの色違いではなくオンリーワン。 なんならオンリーワンをオンリーシックスにして高みを目指したい。そんな輝きの心を持ってしまったトレーナーの、半年間…