オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

王将映画ライブ

おっきっす!隣町でポケモンGOやって昼飯に餃子の王将行った。 ぼくの県にも王将あったんかい! 天津飯うまし。ガルパン2回目観に映画館行った。最終章2話は相変わらず戦略がいいですね。 その後思い出したように月刊ブシロード買ってRASのポスターを手に入…

ポケマス!

おきざりすっす!目に入ったゴミがどうしても取れず眼科へ行き3000円失いました。 目の痛みは取れましたが月末の財布へのダメージが痛いです。 そんなことより!!ポケモンマスターズの映像が公開されましたね。 思ってたよりめちゃくちゃクオリティ高い。 …

まいてつ🚃

おきざりすっす仕事から帰宅し、録画番組を消化しつつポケモンUMで国際孵化。 録画消化を終えれば積みエロゲーを消化しながらポケモンコロシアムで色違いマグマラシ厳選……そんな日々を最近は送っております。 作業風景。 スマホのマルチタスクは便利ですね。…

Кудрявка (≧ω≦)/

おきざりすなのです!おふー!本日ようやく以前からちまちま進めていたクドわふたーをクリアしました。 キービジュアルとかでよく見かけてたみんなで風船を上げる絵、そういう意味があったのか……ED後……え、まさとおじさまって……まじかよ…… 終盤印象に残った…

アロコン★

おきざりすっす! 久しぶりに国際孵化をしました。 速攻産まれました。101個目のタマゴです。 8192を突破した後だとほんとに楽に感じます。もう色々と麻痺しちゃってますね……そんなわけで以下画像 うやん!これにて色違いキツネポケモンはコンプリート!なの…

☆白月天輝夜☆

おきざりすっす! !! 色違いテッカグヤ!出ました! 綺麗ですね。ずっと欲しかった1匹です。 ニックネームはアーンヴァル。 白くてロケットでカグヤといえば……知る人ぞ知る武装神姫のOVA、武装神姫MoonAngel……性格はシンクロ成功で控えめ。やったね!リセ…

ガルパン2話

おきざりすであります! ガルパン最終章第2話観てきた!おもしれぇ…… それぞれの学校の戦術レベルが上がってて観ててとても楽しかったそして知波単学園!すげえ成長してる!! 劇場版で使った作戦も使っててニヤニヤした 1週目の入場特典は島田フミカネパパ…

うらら!

おきざりすっす歯医者の定期検診帰りにまんがタイムきらら7月号買ってきました。 うらら迷路帖、終わっちゃいましたね。 でもこの作品14年から続いてたのでかなり長いですよね。ちょうど5年ですか。 終わり方こそ打ち切り感が若干ありますが綺麗に終わってい…

みおちん🐟

あちしみおっち お前ゲロ犬 沖縄から戻って一息。あれー?なんか届いてるぞ? インテリア雑貨……?そんなもん頼んだっk……あっ…… はい。リトルバスターズ!より西園美魚ちゃんの抱き枕がついに発売となりました。 リトバスヒロインでなぜか今まで発売されなか…

もずく

おきざりすっす沖縄に来たらぜひ食べたかったものがありまして。 なんかでもずくの天ぷらが紹介されててずっと食べてみたいな〜なんて思ってたらありつけました。うまい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ほのかな磯の味と揚げたことによりサックサクで美味ですな。 もずくを食す…

ホウエン!

おきざりすっす!アローラ!アローラ!じゃなくてはいさーい! 余談ですが男性は『はいさい』女性は『はいたい』なんですよね。美ら海水族館行ったりしてました。 ポケストップがいっぱいある……( ;˙꒳ ˙) 色違いムウマゲットォォオオ!うれしいっす〜! 古…

セレビィ★

おきざりすっす!! うおおあお!! ついに!ついに色違いセレビィが出ました!!リセット総数 11244 回!! 長い!Twitterで2万リセットとか見て覚悟してたけどよかった!出ないかと思ってた!!ちなみに沖縄旅行中の飛行機内で出ました(笑) 感動……!

◆痛Switch◆

おきざりすっす!いきなりですが僕はうらら迷路帖という作品が好きで、特に巽紺ちゃんという女の子がとても好きなんですよ。で、Nintendo Switchっていうハードあるじゃないですか。 あれのネオンカラージョイコンって一目見たときから紺ちゃんみたいな色し…

灼熱のポケモン厳選

おきざりすっす〜 今朝散歩してたら色違いバネブーを捕まえちゃいました。色違いセレビィ厳選は1万リセットを超えました。まぁあと1万やる頃にはさすがに出るんじゃないでしょうか(白目)それとポケモンコロシアムをクリアしました。 これが。かなり。辛か…