オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ホウエン!

おきざりすっす!アローラ!

アローラ!じゃなくてはいさーい!
余談ですが男性は『はいさい』女性は『はいたい』なんですよね。

美ら海水族館行ったりしてました。
ポケストップがいっぱいある……( ;˙꒳ ˙)

f:id:Oxalis14:20190608191951j:plain
f:id:Oxalis14:20190608192036j:plain

色違いムウマゲットォォオオ!うれしいっす〜!


古宇利島オーシャンタワーなる場所にも来ました。
展望台の風が強すぎる(´^ω^`)
f:id:Oxalis14:20190608192233j:plain
f:id:Oxalis14:20190608192244j:plain

ここで島かぼちゃのシュークリームをいただきました。美味しかった♪(*ˊ˘ˋ*)


f:id:Oxalis14:20190608192455j:plain
那覇に戻ったあとはポケモンストアに寄りました。
久々のポケセンで興奮してメタモンTシャツとかエーフィのチャームとか結構買い込んでしまったぜ!

でもそろそろ疲れてきたからおうちにかえりたい(´ω`)
セレビィも早く育ててあげたいしね!