オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

もずく

おきざりすっす

沖縄に来たらぜひ食べたかったものがありまして。
なんかでもずくの天ぷらが紹介されててずっと食べてみたいな〜なんて思ってたらありつけました。

f:id:Oxalis14:20190609123316j:plain

うまい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ほのかな磯の味と揚げたことによりサックサクで美味ですな。
もずくを食す場合ぷるぷるな場合がほとんどで新鮮でうまい。
磯辺揚げもおいしいから当たり前ですね。


そして色違いのアノプスげっちゅしましたぁ〜★
f:id:Oxalis14:20190609123627j:plain
かわいいですね。

進化させましたぁ〜★★
f:id:Oxalis14:20190609123608j:plain
かっこいいですね。

よし、あとは帰るだけです。
明日は有給取ってるんで僕だけはゆっくりしても問題なし!(笑)
でも昼から歯の定期検診予約してるんでそれ終わったら中華でも食いますかね(笑)(笑)