オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

RAS神戸2日目!

おきざりすっす

朝起きてまずは神戸のスターバックス異人館店へ。
こちらもラスラジでオススメされてたところですね。
f:id:Oxalis14:20190714232304j:plain
おしゃれな道を進んで……

f:id:Oxalis14:20190714232330j:plain
着きました。
おお……確かにこれはいい雰囲気ですな(-∀-)

中もすごぉい
f:id:Oxalis14:20190714232423j:plain
f:id:Oxalis14:20190714232444j:plain
大好きなチャイラテとせっかくなんでほうじ茶大納言なるものを頂いた。うまかった。

朝食のパンを買いにきたケルン。うまかった。特に柚子のデニッシュが。
f:id:Oxalis14:20190714232601j:plain

そしてまたもポートライナーに乗り物販へ。
朝からすげえ人口密度だ……(;´Д` )
と思ったらワールド記念ホール隣の国際展示場でファンタシースターのイベントがあったようだ。

物販列、というか物販に並ぶための整理券配布列も朝9時時点でアホみたいに並んでたんですが僕は整理券Cを入手。余裕でTシャツとタオル買えました!いやったぜ!(昨日は整理券Jで待つわ買えんわ散々だった)

で、やることもないんで三宮へ戻りアニメショップを数多く内包するセンタープラザへ。
f:id:Oxalis14:20190714233157j:plain
f:id:Oxalis14:20190714233132j:plain
f:id:Oxalis14:20190714233219j:plain
らんらんちゃんかわええ(*^ω^*)
そしてらしんばん神戸はRAS推し!いいねえ!!

アニメショップ探して紺ちゃんの抱き枕探したけどなかった。まあそうだよね。

で、ここの地下にあるサヴォイというカレー屋がうまいとのことなので食った。鮮やかなサフランライスにスパイスの効いたカレー。うまかった。カレーはいつだってうめえぜ。
f:id:Oxalis14:20190714233416j:plain
f:id:Oxalis14:20190714233441j:plain

f:id:Oxalis14:20190714233629j:plain
ガルパンかな?)

で、土産物の下見をしばらくしてワールド記念ホールへ。
待ち時間に暇なんでポケモン孵化してたら色違いヨーギラス産まれた!
バンギラスドリュウズ的なバンドリだけに!ヨーギRAS!www
f:id:Oxalis14:20190714233815j:plain

はい、そんなことやってる内に開場!!
セトリ!
f:id:Oxalis14:20190714234050j:plain
中はもちろん撮影禁止なんで終演!!
f:id:Oxalis14:20190714233947j:plain
あっという間だった!でもめっちゃ熱かった!!
みっくほんと可愛い……会場熱いけど、衣装も暑かったらしい(笑)( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

みっくがMCで
「神戸牛食べた〜?食べてね〜 私も食べた〜い」
って言ってたので晩飯は神戸牛に決定。かわいい。

f:id:Oxalis14:20190714234333j:plain
同じくセンタープラザ地下の神戸牛の店へ。
ちなみに5000円した。うまかったけど、な……!
ここの店の方、ライブ帰りですか?とか昼にライブの方たちたくさん来られましたよ、とか先週は水樹奈々さんがワールド記念ホールに来てその時もすごかったとか、非常に我々オタに対しても優しくとても気持ちよく美味しく御食事できました。ほんまええところやで……

とまぁ、長くなりましたが。
風邪も無事ギリギリ治って、誕生日にこうして遠征して。ライブ堪能してたくさんの体験して。
辛いこともたくさんあったけど今僕はとても満たされています。
これからも楽しいこといっぱいしたい!!