オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🗡フィギュア棚の作成②💮

つづき。 oxalis.hatenablog.com 作成②といってもここからはただの美少女フィギュア自慢です。 ここ最近3人一気にお迎えしたのでひとりずつ紹介。まずはずっと欲しかったまちカドまぞくの千代田桃ちゃん。製作コトブキヤ。 うーむ……とてもかわいい。 まちカ…

🗡フィギュア棚の作成①🍑

こんばんは。おきざりすです。美少女にロボット……それはオタを燃え上がらせる力の根源。 しかしそれらは2次元に存在し触れることは叶わない。だが、それを現実にしたものがある。フィギュア……それは次元を超えた人の造りし理想郷。〜月曜日〜ということで唐…

🍅マキシムモスバーガー🐽

はぁい! ぽよ! …… ぱよ! (ショッパーついてない)〜後日〜ショッパーつけてってお願いしたらトレイの敷く紙と包み紙まで貰ったのでした。

ポケモン四コマ漫画(1)しぬほど美味いオーロットのカレー の巻

つくレポケモン〜つくりかた〜①ポルターガイストで具材を刻みます。②まずは鬼火で野菜から炒めていきます。③ポケモン界における謎肉を投入し、水を入れひと煮立ちさせます。辛いものが苦手な場合はヤドンのしっぽなどを入れるとよいです。(ヤドンのしっぽは…

【色証】あかしをもったジャラランガ✨

イエエエエェェエエエエイ!! ジャァァアアアスティスッ!!空ゥゥ前!絶!後のぉぉおお!! 超絶怒涛の脱水症状ぉぉおお!! 色証を求め色証に愛された男ぉぉ!!ゲッホオエ゛でたよ色証5匹目。 あかしはなにかな?おっとその前に経過をば…… \イエエエエェェ…

【色証】あかしをもったモグリュー✨

ドリルは俺の魂だ!! (ポロロン デッデーレデレッデーンキュココ)出たぜ!証を持ったモグリューが!!すなにまみれる、もしくはじしんのない証がよかったけどまぁ仕方ねえ!証は証だ!!(ここでしょこたんのHappily ever after)アニキは死んだ!もういない!!だけど…

💜色違いオムナイトの捕獲🍭

おきざりすです。ついに……念願のマスターボール入り色違いオムナイトを手に入れることができました……!色違いオムナイトをマスターボールにて捕獲する貴重な瞬間 #ピカブイ #NintendoSwitch pic.twitter.com/k716QQrfQt— おきざりす (@sio0714) September 5,…

はたらく化石

9月3日早朝……おきざりす、色違いプテラ2匹目に遭遇。 ポケモンGOではメガシンカ実装されていいタイミングです。 その夜…… おきざりすは通勤中や家で夜な夜なお香を炊きオムナイトを乱獲しておりました。 木曜夜はバンドリTVLIVE。見ながらだらだらやるか〜………