オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙メテオビーム⭐

おきざりすなの!色違い厳選の息抜きにふつーにポケモン育成したなの。 この間ブロスターでひたすらビーム撃ってたけどやっぱりわたしははかいこうせんとかメテオビームみたいなビームぶっぱが大好きなの!でもちょっと癖のある技で使いづらいの…… そこでひ…

🍤伝説的スターのブロスター🌟

おきざりすです。 今日の昼捕まえたウデッポウ、進化させました。 ☆スターのブロスター☆ハードボイルドです。かっこいい。 色合い的にルアーボールもよかったんですが、6世代ではガンテツボールを選択できないのでタイマーボールに入れました。 結果的に長時…

‪🎣‬色違いウデッポウ🦐

おいっす〜釣れました〜 ポケットモンスターXには連続釣りという色違いがめちゃめちゃ出やすい方法があります〜 こういう岩に囲まれた場所に向かってひたすら釣りを成功させるだけで高確率で色違いが釣れちゃうんです〜そしてブロスターにしんk……と、その前…

㊗️ヨロイ島図鑑完成💯

おきざりすです。こんばんは。 ヨロイ島図鑑、完成しました!いえーい。そしてご褒美に…… あかしのおまもり、ゲットだぜ!ピッピカチュウ! これで証持ち色違いも現実的に。がんばるぞぉ! トレーナーカードにも新たな金の王冠マークが付きました。 あぁ、金…

🦴色違いアローラガラガラ🔥

アローラ。おきざりすです。 色違いアローラガラガラ!結構大変でした。 色違い出すだけなら簡単なんですけどもね。 以下、漢字のニックネームをつけるための経緯を書き連ねます。***どうせなら漢字ニックネーム付けたいなぁ〜 でも剣盾ではカラカラから…

よろいのことう

おきざりすです! ポケモン剣盾DLC第一弾、鎧の孤島……剣盾が一気に神ゲーになりました。なにより!ポケモンの連れ歩きががががうおおおお連れ歩きじゃあああああ #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/3lKObJazfD— おきざりす (@sio0714) June 17,…

♏あばれんぼうのドラピオン💥

おきざりすです!うおあああああ!やっとでた!! 期間はだいたい1ヶ月! あばれんぼうのドラピオン!! わんぱくなあかしだけに腕白な性格です。 推しポケなのでこれくらいは拘りたいですよね。以下出た証…… こわもてのあかし(2) いかついドラピオン ひ…

🦇きどっているオンバーン🌹

はーやっと出ましたですわよ…… 不純の証を持ち、きどっているオンバーン伯爵です。色違いウオノラゴンを出したので効率化を図るためにわんぱくの証ドラピオンと同時並行してサブロムでも証オンバーン厳選も進めていたのですがこちらが先に出ました。以下出た…

⚡️10万円のフロストロトム❄

おきです。火曜日、ということでカロス地方にある荒れ果てホテルでロトムを捕まえてきました。 火曜日限定でホテルの揺れてるゴミ箱の中から確率でロトムが出てきます。 ※15番道路側のホテル内部、左下のゴミ箱は曜日問わず毎日揺れており中からはアイテムと…