オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FR】色違いヘラクロス【むし!】

しるしのはやし からこんばんは! むし!♂ ヘラクロス光りました! 7494匹目。2台でサクサク分母以下。 ナナシマは6のしまにあります『しるしのはやし』 ここには20%の確率でヘラクロスが出現するんですが…… ※ポケモンwiki参考 見ての通りLv15以上で出現す…

レジェンズZ-A

まさかのレジェンズジガルデ。 私はレジェンズの雰囲気大好きなので待ちわびておりました。 ですがこのタイトル、メインのポケモンはジガルデだけではないと思います。 近代的なZと自然を感じさせるAのロゴ。 ポケモンと人が共存する世界や環境がテーマも…

【ポケモンGO】シンオウツアー2024【魚祭り】

毎年思うんですけどね、この時期のGOイベント寒すぎてキツイんですよ。 特に欲しいポケモンもいないしやる気なかったんですけど、ふとエック…Twitterを眺めてたらルート機能でバスラオ(しろすじ)が出る上に色違いも出るとのこと。 これは・・・やるしかない …

💣

ヒスイビリリダマの色証やるなら今しかねえ!💥 それはそうとこないだゲーセンではじめてボンバーガールをやりました。 なかなかスケベでよかったです(KONAMI感)

【ポケモンSV】🐸でかえる🐸【ああ!ニョロ!】

お疲れ様ですケロ 最近春めいたと思ったらまた極寒に戻りましたね。冬が二度やってきたようです。 カエルもうっかり目覚めたものの再冬眠するレベル。 そんなゲームボーイミクロがキンキンに冷える寒さの中、私は今GBAでヘラクロスの色厳選中なんです。 なん…

🔥色違いダークマグマラシ【ポケモンコロシアム】

おつかれさまです! オーレちほうから こんばんは! ついに・・・ ついに出ましたよ!! 色違いダークマグマラシ!! 回数にして 12170回 でした!!! 堂々のVCセレビィ超えです。 oxalis.hatenablog.com コロシアム色厳選はこれが初挑戦だったので本当に光…

🍡色違いみつふしノココッチ🐍

シンオウちほうからはるばるこんばんは。 ぜーんぜんコロシアムマグマラシが光らないのでまたもや息抜き。 何を粘ろう。マグマラシ以外だと普段は自然遭遇ばかりやっているのでたまには連鎖的な厳選がしたい。 そうだ、 色違いみつふしノココッチが欲しい。 …