オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【ポケモンSV】🐸でかえる🐸【ああ!ニョロ!】

 

 お疲れ様ですケロ🐸

 

 

 最近春めいたと思ったらまた極寒に戻りましたね。冬が二度やってきたようです。

 カエルもうっかり目覚めたものの再冬眠するレベル。

 

 そんなゲームボーイミクロがキンキンに冷える寒さの中、私は今GBAヘラクロスの色厳選中なんです。

 なんですが、GBAの充電中の空き時間になにかしようと始めた

《でっかい色違いニョロゾ厳選。

 

 ニョロトノは殿様なんだから最大サイズじゃないとね!

 

 では早速大量発生をシバいていきましょう。

 ちなみにニョロゾでやるのはニョロモより見易いからです。

 

 

 一番手前のが色違いニョロゾ

 周りよりも明るいブルーなので出れば分かりますが、気を抜いてれば見逃すかもしれません。

 

 これでもニョロモよりはマシです。

 

 

 そこそこかかって色ニョロゾ43匹目・・・

 

 

 (︎︎👍^ω^)👍✨

 

 

 ニックネームは『るてるて』

 てるてる坊主を逆さにすれば雨が降る。

 

 

 ドリームボール入り。

 ピンクと水色のエフェクトが似合ってますね。

 

 

 

 最後に大きさ比べ。

 ハリテヤマとかツンベアー程じゃありませんがデカいですね。

 

 来週はポケモンデー。それまでに終わってよかったです。SVはなんかイベント来たら更新したり色々しなきゃなりませんからね。

 

 いつかでっかい色違い水ポケモン統一とか組みたいもんですな(^ω^)ノシ