オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【でっかい】最大級の喜びを【ゲンガー】

 おきざりすです!!

 

 でっかいろちがいパーティ結成に向けがんばってます!!

 残るはゲンガーのみ!!

 

 

 

 ん〜…?

 

 

 色違いじゃないのかよ!

 これで通常色です。

 陰にいるとすごく…色違いに見えます。これはなかなか目が疲れますね。

 

 こりゃSV疲れるぞとピカブイをやってみたり。

 

 

 (これ出るまで2日かかった上にただのLサイズで徒労感すごかったです)

 

 で、おとなしくパルデアに戻り。

 ゴースを光らせること40匹……

 

 

 ついに……ついにでたァ!!😭

 

 

 でかいですね。オヤブンほどではありませんが。

 

 

 ニックネームはダイマックス。でかい霊ですからね。

 

 

 

 30分で2匹光り最大のほかにオマケでひとなれも出ました。

 これまで雰囲気色証2匹出てますが悲しみのリセットしてます。

 

 サイズ比較。

 

 

 なんかあんま変わりませんね。

 

 そして

 

 

 全員集合!!

 

 ああ……絶景かな……😇

 

 

 ベラカスのニックネーム、またんきはあまりにも直球だったので変えました。

 画面逆さまにするとMushiに見えます。

 

 

 記念についったのヘッダー変えました。

 狭すぎてバンギとカイリューハリテヤマ入りません。ギチギチです。

 

◆ 7がつ24にち 追記

 せっかくなのでマスターランクリボンつけました。

 

 普段めんどくさくてランクバトルは触らないため最低ランクのビギナーまで戻されていましたが、2日かけてマスターランクへ上り詰めました。

 はっきり言ってディンルーやらパオジアンやらウーラオスが跋扈しててかなりの苦行でした(;´Д`)

 

 

 ただ悪いことばかりではなく愛するゲンガーの良い運用方法が見つかり収穫もあったわけです。

 

 そしてなにより

 

 みんな!リボンにあってるね!🎀