オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】フォッコミュデイ【キツネ狩り】

フレア団以外のみなさん、たくさん色違いフォッコは捕獲できましたかな? 私は久しぶりに3時間みっちりやり10kmほど歩けました。おかげでラティアスのアメもゲット。 成果の程はというと⋯ !? しかもメ、メスゥー!? 最小♀って激レアでは⋯? やはり紫色ポ…

【温泉むすめ】田沢湖と乳頭温泉郷へ【乳頭和】

いきなり30℃を超えたり前日に比べいきなり寒くなったりとなかなかぶっ壊れた5月、いかがお過ごしでしょうか。 本日はほどよい気温かつ晴天。おでけけ日和です。 〜おしながき〜 温泉むすめとは 乳頭和ちゃん 田沢湖駅へ 田沢湖へ 再び田沢湖駅へ 乳頭温泉郷…

【ヒスイ】ゾロア国際孵化【のろいぎつね】

おきざりすです。 でっかいクマシュン厳選してますが、前回のハリテヤマ57匹を超えてしまいました。 ずっと雪山見つめてるのも飽きてきたのでヒスイゾロアの国際孵化を同時進行します。 遺伝する親の準備などに一日を費やし、本日。 産まれちゃいました\(^o…

【GO】マスターボール実装につき【🟣】

ポケモンGOでついにマスターボールが実装ッ⋯! 待ちわびたぞ⋯! 文章を読む限り結構自由そうです。ウルトラビーストのウルボみたく一部のイベントレイド限定だったらどうしようと思ってましたが野生などにも使えるようだ。 しかも複数入手可能。年に1個は貰…

【GWは】邪神を作ろう!【ポケプラ】

ドドギュウウーン!! 始まりの間からこんばんは。 ゴールデンウィーク略してGW、いかがお過ごしでしょうか。 ポケモンの厳選とか、アニメ観るとか、漫画読むとか、ネットサーフィンしたり動画視聴したり・・・まぁそんなところでしょう。 たまにはなんか別のこ…