オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【ヒスイ】ゾロア国際孵化【のろいぎつね】

 おきざりすです。

 でっかいクマシュン厳選してますが、前回のハリテヤマ57匹を超えてしまいました。

 ずっと雪山見つめてるのも飽きてきたのでヒスイゾロアの国際孵化を同時進行します。

 

 遺伝する親の準備などに一日を費やし、本日。

 

 

 

 

 産まれちゃいました\(^o^)/

 401匹目です。短い息抜きだった。沼るよりいいですが⋯

 

 ドリームボールいり。

 

 

 ニックネームはシュマリ。アイヌ語でキツネを指します。

 過去に関するパラドックスやリージョンフォームのポケモンはがんばリボンの2つ名似合いますね。

 これ書いてる今、ちょうどポケモンHOMEとの連携が発表されたのでヒスイへ送りリボン付けなども可能かもしれません。ようやくか(;^ω^)

 

 しかし⋯



 いい色ですねぇ〜💜