オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【BW2】P2ラボ産ポリゴン2【国際孵化】

BW2で久々に国際孵化しました。 画面きったね〜( ˆ꒳​ˆ; )ポリゴンが172匹目で爆誕。前回のケロマツに続き早くて助かります。 P2ラボにて誕生。 P2はポリ2のP2でもあります。タブンネ。 元はプラズマのPでしょうけど、では2ってなんの意味なんでしょうか。 …

【ドット】オーロット【絵】

久々にドットを打ちました。 ちょっとゴチャゴチャしましたかね。 これだけじゃ寂しいんで今まで出した色証並べてみたいですね。 好きなんですよね、ドット絵のヴィネットというやつが。色証といえば、この数日色違いが4〜5回は光ってますが一向に証が付きま…

【絵】カノンとラティアス

映画を初めて見た小学生の当時。カノンが今も昔も好みな見た目の少女でした。 映画を見終わった後ぼくはカノンが好きなのかラティアスが好きなのかわからず、なんだか不思議な気持ちになったものです。そういう少年も割と多かったのではないでしょうか。

【絵】お盆ガラガラ【タチサレ】

お盆だったのでありがたい感じにしました。

【絵】シルヴァディ

ポイズン!ゴースト! マキシマムARシステム!さぁ、お前の罪を数えろ…

【GO】色違いシャドウヒトカゲ【👓】

かっけぇ•••💜

色ストライク

進化前統一パを組むにあたってストライクが使いたい。せっかくなら色違い欲しい。#ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/IlG7cl6XaU— おきざりす (@sio0714) August 15, 2022 でた。 ニックネームはグリーンリーパー。鎌といえば死神。死神はグリム…

🟦水の都の護神🟥

おはようございます。現在ポケモン映画25周年で過去の人気作がリバイバルチュウ! 今日から一週間は水の都の護神! 名作です。ポケモン映画屈指の素晴らしい映画です。 ポケモン映画の中では雰囲気から音楽、展開どれをとってもトップレベルでしょう。 初日…

7世代ケロマツ国際孵化 in 月輪の湖

◥θ┴θ◤ ゲッコウガァ… ◥θ┴θ◤ 再生速度0.5倍速くらいがオススメ★+激しく参上+ 某、おきざりすと申す。此の度、『ぽけもんほ〜む』にてぽけもんの出身地が表示されるようになった故、†漆黒のゲッコウガ†を粘り直しにて早漏候。 XYの頃、一番初めに国際孵化をした…

Switch有機EL版をカスタム&カスタム

おきざりすです。 Switchをオリジナルカスタマイズにしたい!!とはいえ初代Switchはすでにデコり済み。 うらら迷路帖の巽紺ちゃん。じゃあSwitch有機EL版あたらしく欲しい!!早速はじめよう。 - Switch(有機EL版)の購入 - 素材の用意 - 印刷 - カット・…