オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☺りなりー色違いロトム😖

おきざりすです。以前捕まえた色違いロトムのニックネームどうしようかなって思いつつ長い間ボックスに放置してたんですが、これだ!ってのが決まったので育成しました。ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の『りなりー』こと天王寺璃奈ちゃんで…

⚡色違いレジエレキ🎗

お・き・ざ・り・す光りました!色違いレジエレキです!どこが色違い? はい!通常色は青い拘束具が色違いだと白くなります!886リセットでした! とても早い!スピードボールに入れることができました! とても速いから! レジドラゴ用のガンテツボール集め…

⚓最遅クレベース🧊

ヨーソロー! おきざりすであります。そういえばクレベース一度も育成したことなかったなぁと思い、どうせなら証持ちがいいなぁと思いつきで厳選を始める。カンムリ雪原の東、凍てつきの海に籠ること半日。ようやく勇敢最遅が来ました。先頭にすばやさの実数…

【証】ポケモンの新入り【趣味枠】

おきざりすです。新しいパーティを組むべく好きなポケモンを集めてました。 新入りです。 カレー好きなドラピオン 殺る気まんまんのドラミドロ プンプン怒るペンドラー ……毒タイプばっかじゃねーか!! カレー好きなドラピオン 久しぶりにキャンプやった。 …

ガルパン最終章3話の2回目を見に行ってツタージャ捕まえてゆっくりした日

こんちには。朝っぱらからガルパン最終章3話をみにいってきました!(2回目)今の入場特典はポケットティッシュのようです。 今の御時世ならではですな。こういうのはもったいなくて使えないけど。 今回は一番前の席でみた。迫力あるかなって。 近く感じられ…

【色証】ビリジオン🌸【📖】

おきざりすです。ついに!!! 色違いビリジオンが出ました!!! 色証ドリュウズぶりの記念イラスト。 刀語っぽくです。好きなんですよ……西尾維新作品。 アニメも当時、月1回の1時間放送という特殊な形態での放映で全12話を1年かけて放送という特別感…

🧥剣盾の着せ替えで遊んだ話

おきざりすです。 色証ダンゴロが出なすぎてつまんねーので剣盾の主人公ちゃんを着せ替えして遊んでました★しかし結局いつもの格好が落ち着くのでリーグカードだけ撮り直しました。 ▲こちらが以前使っていたもの。背景がラテラルタウン関連なので対人戦の時…

☀剣盾でミヅキを再現する🌕

アローラ! ハッピーハロウィン!(大嘘憑き)剣盾で色証出な過ぎてサブ垢でサンムーンの主人公作ってあそんでました。 なかなかの再現度では?背番号の3はサンムーンの3。 ポーズはZワザっぽさを意識。ミヅキちゃんも可愛いですよね。ユウリちゃんといい…