オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

⚓最遅クレベース🧊

ヨーソロー!
おきざりすであります。

f:id:Oxalis14:20210423233203p:plain

そういえばクレベース一度も育成したことなかったなぁと思い、どうせなら証持ちがいいなぁと思いつきで厳選を始める。

カンムリ雪原の東、凍てつきの海に籠ること半日。

f:id:Oxalis14:20210423233407j:plain

ようやく勇敢最遅が来ました。

先頭にすばやさの実数値が37のポケモンを置き、こちらが先制できたら捕獲。
クレベース:Lv65で素早さ個体値が最低の場合、実数値は36なのでステータス確認をし36ならば証を確認。同速で37の時もあります。

f:id:Oxalis14:20210423234133j:plain
例によってマスターボールに入れました。
割れ目?が薄紫でかっこいいですねクレベース

ニックネームは氷山空母の呉蓮です。
クレバスです。

クレベース……氷山空母ハボクックが元ネタなんでしょうかね?
でかくてカッコイイです。何気に♀なのも戦艦的にグッド。


f:id:Oxalis14:20210423234315j:plain

良さげな証なら終了。
お疲れ様でありました!