オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

⚡色違いレジエレキ🎗

お・き・ざ・り・す

f:id:Oxalis14:20210425122447j:plain

光りました!

色違いです!

どこが色違い?
f:id:Oxalis14:20210425130030j:plain
はい!通常色は青い拘束具が色違いだと白くなります!

f:id:Oxalis14:20210425122556j:plain

886リセットでした!
とても早い!

スピードボールに入れることができました!
とても速いから!
レジドラゴ用のガンテツボール集めのついでに回収しておいてよかったです。

ニックネームはF・Testarossa
これやりたくて英語でやりました。

魔法少女リリカルなのはの主人公、高町なのはさんのライバル兼嫁キャラ、フェイト・テスタロッサちゃんです。
f:id:Oxalis14:20210425132210j:plain

にしても相変わらずいいビジュアルですね。
レオタードにマントにツインテですよ。
使用武器も斧、槍、鎌、大剣、二刀流と超可変式で魔法少女の癖にかなり男心くすぐります。
しかも魔法の杖がゴリゴリの低音ボイスで英語で喋るのもイカしてますね。

なんでフェイトちゃん?って思うじゃないですか、

・レジエレキもフェイトちゃんもどちらも電気属性

・しかも金髪ツインテール!(しかもどちらも目が赤色)

・どちらもスピードタイプ!(レジエレキは脅威の素早さ種族値200、フェイトちゃんもソニックフォームという高速特化モードがあります)

白いリボンつけてる!(1期の最後になのはさんとリボン交換をするのです。)

・電気によるバインド技が使える(サンダープリズン、ライトニングバインド)

・どちらも造られし存在(レジエレキはギガス様作、フェイトちゃんは死んだ姉のクローンです。)

などの理由でかなーりフェイトちゃんに近い存在なんですよ。
初めてレジエレキ見た時、これフェイトちゃんじゃね?って思いました。自分だけじゃないはず。

f:id:Oxalis14:20210425133152p:plain
バインド技。

f:id:Oxalis14:20210425125213p:plain
電気の輪っかを飛ばすハーケンセイバーはボルトチェンジ

f:id:Oxalis14:20210425125325p:plain
砲撃魔法、サンダースマッシャーははかいこうせん
レジエレキはほぼ電気技しか覚えないので破壊光線も採用することがあるというのがなんかいいね!

f:id:Oxalis14:20210425125232p:plain
相手の頭上や座標を指定して雷を降らせるサンダーレイジは雷、ダイサンダー

おまけに神速を覚えるのでソニックフォームごっこまでできます。技まで近いんです。

ということで記念イラストです。
f:id:Oxalis14:20210425125742p:plain

24日に光らせたんですがこれ描いてたら深夜1時でした。

昨日は午前にバンドリ!Roseliaの映画を観に行って、帰ってからはコインランドリーで毛布を洗濯しました。仕舞う前に。もう暑いですからね。アロマジュエルとかいうのを使ったらとてもフローラルになりました。
で、洗濯中にドン・キホーテ行ったらこれ売ってたんですよ。
f:id:Oxalis14:20210425131237j:plain
裏路地の食玩フィギュアとちっちゃいポーチ。
ゲンガーかランプラーのフィギュア欲しかった……
そして見た目に惹かれて買ったものの、こんな小さいポーチ何に使ったらいいんでしょう(´∀`;)