オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🥐色違いイエッサン♂🥐

おきざりすです。 こんばんは。気晴らし?気分転換?に色違いイエッサンを狙いました。でました。 4日くらいですかね? 気軽に始めた割に思ったより長引いてしまいました。イエッサンは冠の雪原南部に位置するボールレイクの湖畔に天候が霧の時シンボルで現…

🧊夢と現の境界龍💭

おきざりすです。でました!色キュレム!!冠の雪原が出て結構経ちましたがダイマックスアドベンチャーでの色違い伝説厳選はキュレムが初です。途中負け退場もありましたが14討伐で出てくれました。 アブソリュート・ゼロ ニックネームは†荒武装龍凍零†相変わらずの…

🕯おたんマホ🎂

おきざりすです。おや、このマークは…… はい、おめでとうございます。 ありがとうございます。てなわけで筆者の誕生日当日になりましたのでこないだポケモンセンターで受け取ったマホミルを受け取りました。 とくべつなわざ『おいわい』を覚えています。アロ…

㊗️サブロムの最終目標達成👾

Oxalisデース!先日証フリーザーが終わったのであっという間に目標まで終わりました!まずいっぴきめ!ガラルファイヤー! プンプン怒る モルトレス・オルタモルトレスはファイヤーの英語名です。 そのオルタナティブフォーム。例によってマスボ入りイニシャ…

💙クールなガラルフリーザー

おっす……ついに……でたれいせいのあかしガラルフリーザー。クールな変態仮面です。ニックネームはポケスペの最強おじいちゃんからです。性格も何気に冷静にしてあります。いや、このネタのためだけでなく黒い鉄球持たせてトリックルームする鳥で育てようと思…

ポカブコミュデイと念願の・・・

おきざりすです。 本日はポケモンGOにてポカブのコミュニティデイでした。 成果としましては……色違いポカブ17匹でした。 それよりも! お気付きだろうか!! なんと!! 色違いミュウのスペシャルリサーチが!! 終わりましたァーッ!! 半年で終わりました…

平日に無理矢理仙台行ってきた話

オキザリスです。本日は木曜日。 なのに仙台行ってきました。 明日?普通に仕事です!‪(^o^)なんでそんな無茶したの?それはね!♚劇場版レヴュースタァライト✨ 分かります。 公式『MOVIX仙台では7月1日に公開終了予定です!観たいなら急いでね!』ぼく「………