オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の東北の七人のアイドル

おきざりすっす 日付変わってしまいましたがWake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - ~ PART Ⅲ KADODE ~ 仙台公演 千秋楽 灰になってきました。 めちゃくちゃ叫んだ。 今までアニメイベントは年一くらいで行ってたんですが、バンドリ含めこんなに濃い3日間は…

ポピパ★

おきざりすっす バンドリ7thライビュラスト行ってきました! 最終日はポピパです やっぱ色んな方向性のバンドがあるのがバンドリの魅力ですがポピパという大きい柱があってこそのバンドリなんだなーって改めて認識しました。盛り上がってますなーバンドリ し…

バンドリ★

おきざりすっす バンドリ7thライブのビューイングに行きました。 DAY2、RAISE A SUILENから参戦です。感想としましては……最高にエモずっとザ・サード(仮)のCMでR・I・O・T聴いてからこれ生演奏で見てえなーと思ってたので最高でした。こないだリリースされた…

色バケッチャ★

おきざりすっす やーっとお目当ての色違いをゲットしました。フレンドサファリで厳選してたんですが……ここまで色違いサマヨールを3匹、色違いカゲボウズを1匹出しました……いやぁーなかなか時間かかりましたなぁ……そんなわけでじゃん★ あわててカメラを撮ろう…

あいぱん

おきざりすっす iPadを買いました。長年使ってた泥タブがバッテリー40%を残してシャットダウン。 まぁ画面の隅が焼けて液晶も死にかけだし頃合かなと。 iTunesと同期が楽すぎてビビっとる。とりあえず最近やってるガルパの動きがサクサクになってウキウキで…

復活のL

コードギアス 復活のルルーシュ みてきました。久しぶりにギアス見たけどやっぱ福山潤さんの声かっけえ かっこいいだけでなく抜け殻っぽい、ちょっと言い方はアレですが前半の足りてない人の演技がめっちゃうまくて流石だなって思いました。 同じ感想を持っ…

フラージェス*

おきざりすっす 寒いっす こないだ紹介したイカれた姿違いパーティを紹介するぜ!! フラージェスのRhodanthe*! フロストロトムのウェルチ! メテノのStar*Master!……以上だ! 姿違いってのはつまり同じポケモンだけど複数のフォルムやカラーが存在するポケ…

ルチャブル★

おきざりすっす 色違いマスターボールの中でも結構なレア度を誇るかもしれない?色違いルチャブルをご紹介。 ルチャオルタさんです。 なんと特性かたやぶり。 USUM発売前なのでこの時点ではフレンドサファリでのみ可能でした。 今は助け連鎖でかたやぶり個体…

アマージョ★

おきざりすっす サンムーンの頃助け連鎖で手に入れたアマージョさんをご紹介。アマージョのムネチカさんです! 例によってマスターボール入りです。とても似合いますね! ゾロアークとの相性もよく気に入っています! マルチバトルなんかでも結構活躍してく…

がっこうぐらし!

がっこうぐらし!の実写版みてきました。 ギアスと一緒に見ようと思ってたんですがなんか2月7日で終わっちゃうようでしたので。めぐねえの胡桃とみーくんからは認識されていない描写とかなかなかうまく演出してて思ってたよりよかったです。あと制服がエロい…