オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

がっこうぐらし!

がっこうぐらし!の実写版みてきました。
ギアスと一緒に見ようと思ってたんですがなんか2月7日で終わっちゃうようでしたので。

めぐねえの胡桃とみーくんからは認識されていない描写とかなかなかうまく演出してて思ってたよりよかったです。

あと制服がエロい
胡桃ちゃん役の人がセーラー服から腹チラしてて気になってしゃーなかったです。
基本的に実写化にはあまりいいイメージが無いのですが今作品は割とキャラに寄せてあるほうだしなかなかよかったと思いました。

ED曲はよくわかんなかったんですがテロップにアイラブ制服というのがあり非常に興味がそそられました。
しかしよくできた制服でしたね。