オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

📻

ラジオ聴いてますか?単純な作業や散歩、通勤のお供として私は日々重宝しております。 もっぱら聴くのはアニラジや声優の番組ですが、今年になって4、5回ほど送ったお便りが採用されて嬉しい次第です。 初めはしょうもない下ネタでの採用ばかりでしたが、徐…

【✋】でっかいハリテヤマ【🗻】

決まり手ェ 技・色とったりィ! ウス。置去乃山ッス。 でっかいハリテヤマ厳選、春場所終了。 57匹の色違いハリテヤマとの取り組みでようやく最大サイズを引き、ナッペ山という土俵を降りました。 開始からちょうど1週間でしょうか。大量発生が消えぬよう…

🎮【NEW GAME!!】でっかいフィギュア【涼風青葉】🐰

フィギュアをね、予約していたんですよ。 『NEW GAME!』の涼風青葉ちゃんです。あおっちです。 アニメもだいぶ前に2期をやり、原作も終わりを迎え・・・今後の展開はあるのか?というニューゲーム。 そんなコンテンツの好きなキャラが新規で商品展開されると…

でっかいリュー

カイリューの色違いってなんだか不人気なイメージがありますが、沼の主というか……ドラゴンゾンビというか……なんかこう邪龍感があって好きです。 そんなわけでオージャの湖からこんばんは。おきざりすです。 カイリューの色違い欲しくてミニリュウの色厳選し…