オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎊剣盾図鑑完成🎉

やっと終わったわじーまーで メインでまず完成させた図鑑400匹分をサブロムに1匹ずつちまちま転送。丸一日かかったわ。つかれたわ。 でもこれでようやくスタートラインですな。 いっぱい色違い出すぞー★休日はやりこんじゃうぞー★★ と言いたいところですが………

⚔️剣盾初育成🎒

おきざりすです。 剣盾サブロムもクリアして残すはザシザマだけで図鑑完成となります。サブロムは中国語でプレイしたんですよ。 その理由がですね、、、漢字ニックネームを自由につけられます。 どれだけ待ちわびたことか!! サンムーンは中国語初登場でし…

おきざりず

おきざりすです。ねんどろいどぷちをリペイントして主人公カラーにしました。 めっちゃ難しかった。モンコレってこうやって遊ぶとすごい楽しいですね! メガヤミラミの出来がよくてお気に入りです。さて、剣盾まで2週間。 アローラはなかなか楽しかった。ま…

色違いブルンゲル★

わっほい おきざりすです。ついに成し遂げました。 orasには図鑑サーチシステムというものがありまして。草むらではくっそ楽に色違いを手に入れることができます。 水上、洞窟では連鎖難易度がグーンとあがります。色違いプルリル♀、出ました。 この時点でサ…