オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

色違いブルンゲル★

わっほい
おきざりすです。

ついに成し遂げました。
orasには図鑑サーチシステムというものがありまして。

草むらではくっそ楽に色違いを手に入れることができます。
水上、洞窟では連鎖難易度がグーンとあがります。

色違いプルリル♀、出ました。
f:id:Oxalis14:20191102174455j:plain

この時点でサーチレベル541。
リセットしてるので正確にはもっと行ってますがシンクロ成功、通常特性はこの1匹のみ。

しかもなんと!タマゴ技の溶ける持ちです。
大当たりですねぇ!

ここまでしめりけ()色プルリル♀臆病、まじめ色プルリル♀、色プルリル♂が出たので合計4匹です。
もっと泥沼を覚悟してたんですが思ったより早く終わりました。

ちなみにおまけの♂。
f:id:Oxalis14:20191102174520j:plain
♂は無補正性格ですがガラルに送って性格補正変えて使えます。やったね!
♀はマスターボールが勿体なくてリセットしてました。

そして進化。
f:id:Oxalis14:20191102175053j:plain

どうです!?綺麗な紫色でしょう!!??マスボ似合うでしょ!?!?!?
ずーっと欲しかったので感無量です(っ´ω`c)

ちなみに今日ポケモンGOでも色違いウリムー出ました。
課金イベントも参加してますが田舎なもんでレイド成立しなくて泣けます。
プテラもトレーナーバトルのタスク、10kmタマゴ、レイドで出てるので色プテラ全力で出します。

こんなチャンス滅多に無いぜ?
俺は色違いプテラをピカブイでマスターボールに入れるって言う野望があるんだ

絶対とってきちゃるけぇのぉ!!!!