オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【卍】逆転【絵】

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- その16話を見て平子の卍解に一目惚れしてもうた 護廷十三隊 五番隊隊長 平子真子(ひらこしんじ) 卍解 『逆様邪八宝塞』(さかしまよこしまはっぽうふさがり) 敵味方の認識を逆転させる能力。 原作には無いシーンがアニメオリ…

【でっかい】最大級の喜びを【ゲンガー】

おきざりすです!! でっかいろちがいパーティ結成に向けがんばってます!! 残るはゲンガーのみ!! ん〜…? 色違いじゃないのかよ! これで通常色です。 陰にいるとすごく…色違いに見えます。これはなかなか目が疲れますね。 こりゃSV疲れるぞとピカブイを…

📱スマホを変えた時の備忘録

ポケモンGOが重い! バックグラウンド再生が止まる! アプリが落ちる!! そのポンコツスマホ、名をAQUOSwishという。 私が長い間契約していたauの回線、値段があまりにも高すぎた。 それを見直した際、UQモバイルへの乗り換えと同時に購入したのがwishなの…

№0714

先日はワタクシの誕生日だったのです。 木の実栽培中に気付かされました。 とりあえず暖めといたお誕生日フラべべを受け取り。 今はオンラインストアでもシリアルコード付けてくれて楽チンですねぇ。 で、誕生日に関したポケモンでも粘るかと。 7月14日、全…

🦖でっ怪獣🪨

メリータナバタ ポケモンGOで色違いジラーチはゲットできましたかな? 私はまだ2ページ目でカクレオンに出会ってすらいません さておき、別の願い事は叶いました。 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! たった5匹光らせただけで出ました!! しかも30分内で2匹…

【ワカメッチ】💜ドラミドロ💚【コンブール】

オキザリスです。 ドラミドロってイイですよね。 特性『てきおうりょく』で火力も出てロマンもありますし大好きなポケモンです。 そんなドラミドロですが通常色が薄紫、色違いも濃い紫色という素晴らしい配色をしております。 どちらも好きですね〜。 通常色…