オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

№0714

 先日はワタクシの誕生日だったのです。

 

 

 木の実栽培中に気付かされました。

 

 

 とりあえず暖めといたお誕生日フラべべを受け取り。

 今はオンラインストアでもシリアルコード付けてくれて楽チンですねぇ。

 

 で、誕生日に関したポケモンでも粘るかと。

 7月14日、全国図鑑№0714⋯

 

 オンバットちゃんだ!!

 大好きなポケモンです。オンバーンも大好きですがオンバットの色合いもすごく好きなんです。

 

 せっかくなので最大or最小サイズの『うんめいのあかし』でも狙ってみますか。

 

 数百匹後⋯

 

 

 でない/(^o^)\

 

 ん⋯?

 

 かがやきパワーついてないのに色違い出よった⋯

 

 

 なんか雰囲気色証引いちゃいましたけど!

 誕生日プレゼントってことでしょうか。嬉しいですが私は通常色のほうが好きです。

 

 

 疲れたので結局そこそこの小ささで妥協しました。

 ま、また来年がんばるか⋯( ^ω^)