オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冠の雪原②

こんばんは。 おきざりすっす。冠の雪原、バドレックスを捕まえひとまずはレジエレキを捕獲。 かわいいですね。レジドラゴはサブロムの色証が終わり次第色違い狙います。いつになるのやら。三鳥編。 まずはフリーザーですね。 一番最初に手を出したやつが一…

爆音映画祭〜inMOVIX利府〜Final

ぱんつぁーふぉー! 本日は宮城県は利府町にあります、MOVIX利府さんに遊びに行きました。 なんとなんと…隣県宮城で爆音上映なんて素敵なものをやっていることを、9月に松竹から来たメールをなんとなーくチェックしていたことで偶然知りまして(普段メールを…

冠の雪原①

冠の雪原、楽しんでますか?どうも、おきざりすっs…… なんと 色々進めて伝説のお馬さんをゲット。 こおりタイプの白馬とゴーストタイプの黒馬を選択できますが迷わず後者を選択。だってめちゃくちゃ好みなんですもん…… ガラルフリーザーも楽しみ。ニックネー…

ポケモンGOの色違いやあれこれ

おひさりすです。 追加DLC冠の雪原まで一週間となりました。 剣盾で色証イオルブが難航しております。出ません。その反面、ポケモンGOは快調でございます。①色違いシャドウオムナイト シャドウラプラスは光らないまま50戦以上こなしましたが結局光りませんで…