オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のあれやこれや

本年もありがとうございました。 おきざりすです。 12月は師走といいますよね。 まさに。 メガネに傷が付いててレンズ交換しに行ったり。 車の中でカップ麺(ラ王の鴨出汁みたいなやつ)をぶちまけて車内清掃をした結果清掃費に3万ほどかかったり(高いカッ…

🟣ランクマスター👑

おきざりすです。 色違いポケモン厳選もなんかめっちゃ早く出るしやりすぎて飽きがきたなぁ…… と思い、普段はやらないランクバトルでもやるかということに。 努力値を振り直した旅パにランクマスターリボンを付けに行きましょう。 昼前からやって夜中の2時に…

本日の色違い

めりくり。 今日の昼飯はお腹に優しい丸亀製麺の鍋焼きうどんですた。 今日の色違い。 ①アラブルタケ Mushroom+MasterBallでまっしゅたーぼーる。 モロバレルの色違いより青みがかってるかも。 ②ゾロア #ポケモンSV #NintendoSwitch pic.twitter.com/eF5nOC…

🎁クリバード🐧

昨晩中華料理を暴飲暴食した結果盛大に腹を壊しました。 今朝光りました。 以上です。

休日の色違い色々

こんばんは SVはかなりの頻度で色違いが出るためまとめて。 ①パルデアウパー、ドオー 非常に愛らしい。 他にやることがあったもののたまたま大量発生があったのでつい。 証はなし。ニックネームはどどめ色なのでどどめ。 この後オートセーブに慣れていた私は…

🐬やさしげなヒーロー💪

私が来た!! ナミイルカが光りました! 英語のニックネーム付けたくてサブロムより遭遇。 アノホラグサがダダリンに・・・ #ポケモンSV #NintendoSwitch pic.twitter.com/gDhkeZUPqv— おきざりす (@sio0714) 2022年12月16日 ……!! また雰囲気証持ちです! し…

あの草、色証ですって

おはようございます あの草、なんでしたっけ タンブルウィード君……そう、アノクサです 昨夜寝る前にちょいと色違い探しに行ったら4分で光りました。 (ちょっと白いかな?くらいだったのによく気付いたな……) ニックネームはホロウル hollowでroll、空虚で転…

相棒の証とでっかい放屁

おきざりすです。 ようやく!旅の相棒であったソウブレイズとラウドボーンに『あいぼうのあかし』を付けてあげることができました! これがまぁ時間がかかりましてね、 旅パではエーフィ、クリア後の金策用ニンフィアなんかにはいつのまにか付いていたので意…

【もふもふ】色違いチヲハウハネちゃん【かわいい】

おきざりすです。 ホゲータの国際孵化も終わったということでサンドウィッチによる色違い厳選に着手し始めました。 かがやきパワー発動!残り30分! さぁ大穴へレッツダイブ! 待っててチヲハウハネちゃ〜ん!(´・ω・`) 3分後…… 残り27分…… すぐいた。 もこ…

🔥国際孵化ホゲータ🐊

おきざりすです 色違いホゲータが誕生!おめでとう! 孵化数は537。ほぼ分母通りですね。 サイズはXL。狙っていたわけではありませんがこれで最大、最小を狙うのはなかなか大変そう。 なんと!この直後もう一匹産まれました。 孵化数は549。 こちらはサイズS…

📖図鑑完成👑

おきざりすです。 サボっていた杭抜きが終わり準伝を捕まえたので図鑑完成しました! いやぁ〜なかなか疲れましたが楽しかったです。 ジニア先生、その店どこにあったか教えていただけませんか? それとポケモンやり続けて疲れたのですずめの戸締りと転スラ…

レイドのあれこれ

おきざりすです。 ★7リザードンレイドやってますか? さいきょうの割りに余裕でしたね。 中国名のリザードンが欲しくて3アカ目でもやりました。 噴火龍なのでボルケーノのVであるレベルボール入りです。さいきょうですね。 さて、もう一方のレイド。 GOでは…