オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

📖図鑑完成👑

おきざりすです。

 

サボっていた杭抜きが終わり準伝を捕まえたので図鑑完成しました!

 

いやぁ〜なかなか疲れましたが楽しかったです。

 

ジニア先生、その店どこにあったか教えていただけませんか?

 

それとポケモンやり続けて疲れたのですずめの戸締りと転スラの映画見てきました。

前者はなかなか好みだったんですが、転スラは普通にテレビ放送でよかったんじゃないかって感じです。

むしろテレビ放送よりチープなんじゃ……敵やメインキャラの行動がちょっとしょうもないというか。戦闘もエイトビットといえば江畑氏の描く超動く戦闘作画!

……が拝めると思いましたがそうでもなかったですし。

 

ともあれ久しぶりにアニメ映画見たので楽しかったです(小学生並みの)