オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

年末のあれやこれや

本年もありがとうございました。

おきざりすです。

 

12月は師走といいますよね。

まさに。

メガネに傷が付いててレンズ交換しに行ったり。

車の中でカップ麺(ラ王の鴨出汁みたいなやつ)をぶちまけて車内清掃をした結果清掃費に3万ほどかかったり(高いカップ麺だぜ!)

 

個人的には年内にポケモンSVでマスターランクを努力値振り直した旅パで行けたことが一番嬉しかったですね!

 

なので記念イラストです。

みんな頼りになりました。

他にもオンバーンとかエーフィちゃんがいるんですがサイズやらなんやら色々限界です。ごめんね。

毎回好みで白髪に紫の服装にするんですが、今作の主人公ちゃんも非常に可愛らしくてなによりです。

 

来年も楽しくポケモンができますよう。

それでは良いお年を⊂(^ω^)⊃