オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🥷テーブルシティのアカデミーに登る🪜

レジェンズアルセウスでもギンガ団本部に登って遊んでたそこのあなた……

 

朗報です。

 

アカデミー、登れますよ。

 

 

 

 

 

屋根の端っこまで落ちても再ジャンプができるので慌てずに。

 

動画で補足。

着地は出窓の上に立つと安定する。

 

ちょっと難しいポイント。

垂直に大ジャンプするよりも若干斜めに大ジャンプすると飛距離が伸びるため届きやすい。

 

せっかくなので写真でも撮りましょう。

ソウブレイズ君が狭いところで走りまくるせいで写真撮るのすっげえ大変だったゾ。

 

ちなみにここの上で大ジャンプするとエリア限界にぶつかり上に行けません。

 

次は向こうまで行ってみましょう。

参考までに。

 

パルデア十景、その11個目。

テーブルシティ全景。

 

ちなみにむちゃくちゃしたせいかナッペ山に飛ばされましたとさ。