オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🍤伝説的スターのブロスター🌟

おきざりすです。
今日の昼捕まえたウデッポウ、進化させました。

f:id:Oxalis14:20200623234142j:plain
☆スターのブロスター

ハードボイルドです。かっこいい。
色合い的にルアーボールもよかったんですが、6世代ではガンテツボールを選択できないのでタイマーボールに入れました。
結果的に長時間茹ですぎた感じになってむしろアリ。

えー、なんかorasのコンテスト思ったよりヌルゲーだったのですぐ終わりました。久しぶりにやりましたがあんなもんでしたかね?

f:id:Oxalis14:20200623234201j:plain
コンディションMAX☆

f:id:Oxalis14:20200623234224j:plain
よゆうのコンテストマスターランク制覇。それによってコンテストマスターリボンゲットです。

f:id:Oxalis14:20200623234352j:plain
ちなみに光り方は星型でした。完璧。

★以下おまけ★





おまけおわり。

鎧の孤島で追加された新技、だいちのはどうをブロスターに使わせたいがためにわざわざ色違い釣ってきたわけです。
かっこいいですよね、ビーム。
ちなみにノーマルタイプだいちのはどうは劣化はかいこうせんみたいでおもんないです。

最後のスターアサルトを解説するとですね……
ゾロアークで後ろのポケモンに化けた状態でまねっこを使うことで好きなポケモンが好きな技を使っている様を拝めます。
ミュウツーのはねる!とかもできるわけです。

暇で仕方ない時にやるとめっちゃ楽しい。